❤︎幸せは退屈⁉️❤︎

ここ最近

『別に生活してて不自由はないし、

これといって望みもなく

なんとなく幸せ💕

でもなんか

毎日同じで退屈でつまらない

日常をこなしてるって感じ❗️

波風なく

感情の起伏もなく

平穏です。

これが幸せかなって思うんですよ‼️

だから

でもこれ以上願ったら

 

バチが当たるかも‼️』

 

こういうクライアントさんの声多し。

 

あー形而上学アデプト受ける前の私❗️

ここにもいる‼️そこにもいる‼️あそこにもいる🤣

 

旦那様や子供にも恵まれ

 

子供のために生きる

 

それが当たり前

 

『〇〇ちゃんのママ』

 

いつしか自分の名前を呼ばれる事もなくなり

 

子供のために

まわりに右ならえ‼️

目立たないように

日常や子供の事に追われて

自分自身の事は置き去り‼️

普通でいよう・・・

 

普通って何❓

と疑問を持ちながら

子供ためとか言って

本当は

他人の目ばかり気にしている

 

いやいやいやいや〜😭

この頃の私には戻りたくない🤣🤣

もちろん子育ては大切❤️

子供の成長の為に頑張ってる時間は

自分の宝になるから

それは大切な事です✨

 

でもどうして

これ以上幸せを望んではいけないの❓

自分の好きな事していけないの❓

誰が決めたの❓

 

それは

 

自分‼️

 

自分で制限して規制して

視野を狭くして

自分に目を向けず

他人目線

 

 

もっと自由でいいんだよ❣️

もっと望んでいいんだよ❣️

自分のために時間使っていいんだよ❣️

 

みんな

喜びを得るために

生まれてきたんだから✨✨

 

いっぱい笑って

楽しんで

ワクワクしたり

ドキドキしたり

いつでもキラキラしていたいよね💕

 

✅今窮屈だなって思ってる‼️

✅生き方がわからない‼️

✅楽しむってどういう事‼️

✅何か足りない‼️

✅キラキラしたい‼️

✅他人の目がきになる‼️

✅変わりたい‼️

 

形而上学アデプトプログラム

 

あなたの変化変容と

あなたらしさを導き

今の生き方にズドーンときます✨✨

視野が広がり

自分軸がしっかりしてきます💕

そして

形而上学アデプト

人生の選択ができるようになる‼️

喜びの道か

そして

今までの道か

 

人生は選択の繰り返し‼️

 

常に

 

あなたの喜びを選択できる人生を

 

歩んでいきませんか❓

 

形而上学アデプト

 

気になる方は是非お問い合わせ下さい💕

 

私はこれで人生180度変わりました❣️

 

人生は1度きり‼️‼️

 

それなら

 

やりたい事いっぱいやって

 

楽しもうよ✨✨

 

あなたの笑顔がまわりや

すべてをも変える魔法を

 

形而上学アデプトで伝授されます❤️💚💜💙

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報