💎キングソロモンヒーリング💎お客様の声

去年の10月から長期にわたり

先月でやっと

キングソロモンヒーリングモダリティを

終えたクライアントさん❤️

年の暮れに怪我をされたりして

なかなか思うように進みませんでしたが

後半は波に乗り

ラストスパート見せてくれました🤣

始めたばかりは

セッションに来るのが億劫で

正直なクライアントさんは

『今日気が重くて来たくなかったです‼️』と🤣

最初の2回目までこんな感じでしたが、

2回目のセッションが

体感ありありで、

3回4回はスムーズにいらしたのですが

ここで怪我して

3ヶ月近く足止め😭

しかし

なんとか乗り切り

ようやくフィニッシュを迎えました❣️

後半につれて

どんどん

艶々になり

ますます五感が開花🌸

そして何よりも

奥底の気持ちは

あまり私には話して頂けなかったのですが

7回目以降は

溜まっていた深いところを

言葉にしてくれるようになりました💕

めちゃくちゃうれしくて

開放感と癒しを感じました✨✨

キングソロモンヒーリングモダリティのテーマは

『自分の癒し』

そのために向き合ったり、手放したり

自分との対話が必要✨✨

それを他者に話す事で開放させる❣️

上手にキンソロをエネルギーを取り入れて

テーマと合致できたと思います。

そんなクライアントからの感想を

シェアさせて頂きます💕

もともと敏感体質で

感覚の優れたクライアントさん💕

リーディングがとてもすばらしい方なので

これからどんどん

自分の夢に向かって

いつか

ヒーラーになる事を期待してます❤️💚💜💙

私の願望🤣🤣

絶対カリスマ性ありますよ✨✨

クライアントさんの未来がワクワクします✨✨

今回のキンソロでは

自分をどう癒していくか

どうスッキリさせて

心のしこりを取っていくかが

最大の鍵🔑だったと思います❣️

後半定期的にセッション受ける事で

次から次へと扉を開けて

五感を開き

本来輝くクライアントに辿りついた✨✨

今後も溜め込まず

自分もまわりも信頼し

夢に向かって進まれる事を楽しみにしています✨✨

ありがとうございました😊

はっきりズバッと言ってくれる

クライアントが大好きです😘

ズバリ言うわよ‼️庄内版細木数子🤣

期待してます❤️💚💜💙

 

 

《読み返してシリーズ》

こんなに書き間違いがある私でも

これでも読み返ししてチェックしてるんですが🤣

今回も

細木数子さんを

細川和子と書いていた🤣

誰じゃそれ‼️🤣🤣🤣

 

それ以前に

今はROCK ON‼️の

星ひとみさん

だよね🤣

 

さすがです‼️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報