✨ゆったり深い10月の瞑想会✨

新月の翌日

毎月恒例のMAX瞑想会✨

⭐️キンソロ後スッキリスラッと

美しく変化変容した女神💕

⭐️毎月欠かさず参加のパワフ女神💕

⭐️絶対ヒーラー向いてる若手ボーイ王💕

⭐️行動あるのみ❣️開花宣言した女神💕

そして

⭐️輝きがだだ漏れのシヴァの女王で

開催致しました✨

深ーく深ーく

誘導を忘れてしまうくらい

心地よくをリラックスな空間

銀河の海に身体をあずけ

魂の浄化✨✨✨といった感じ

気持ちいいーーー❣️

終わったあとの

クライアントさんの

目がすごく澄んでいて

綺麗なのが印象的な瞑想会でした✨

これからどんどん行動して

変化し続け

夢を実現していく

パワーを感じました✨

そして第2回目の

クリスタルマジック🌈

幸運引き寄せるマジック注入✨

私は次の日

新規のご予約頂いたり

袋からお金が出てきたり、

おすそ分けの果物いただいたりして

ラッキーがたくさん💕

参加のクライアントはどうだったかな❓

また今月もスペシャルなメニューで

MAX瞑想会

11月29日に予定していますので

是是非是非体感しに

いらしてくださいね❤️💚💜💙

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報