✨自分開放‼️キングソロモンヒーリング✨✨

キングソロモンヒーリングモダリティ

大人気セッションの1つ❣️

その秘密は

変化変容のすごさ✨✨

本人も驚くほど

クリエーションしていくのが魅力

今回は1回目をセッションして頂いた

クライアント達が

いきなりの行動!(◎_◎;)

私も予想してなかった

スピードに

たまげでしまった(おどろきびっくりした)

その行動とは・・・

またの機会に掲載させて頂きますので

乞うご期待❣️

 

今までの傾向だと

3.4回目あたりから

じわじわやってきて

ゴミ出し効果が表れてくる感じでしたが

今はもう風の時代に入ったせいか

変化が早い❣️

閉じていた翼が

一気に開いて羽ばたく準備万端

と言った感じです✨

さすが風のエネルギー🌪

 

今回感想を掲載承諾頂いた

クライアントさんは

2回目にして

『自分を癒すのは自分自身✨✨』

と早くも気づきがあった女神

自分の気持ちを言葉にする事が

すごく苦手で

飲み込む癖があったのですが

キンソロの回数を重ねる毎に

パートナーにも家族、友達にも

少しずつ心を開き言葉するという行動を

起こしました。

その事で

まわりがものすごく協力的だった事

実は同じ事を思ってた事

独り立ちする事を応援し

場所提供の提案をされたり

不安に思っていた事が

一気に期待と楽しみに変わりました✨✨

行動する勇気が

自信と確信になり

どんどん輝いていきました✨✨

不安や恐怖は

自分を制限し視野を狭めます‼️

自分を信じて

まわりを信じて

進む勇気

そして行動が

変わるきっかけになります❇️

✨どうしても動けない方

✨不安症、恐怖症の方

✨どう動いていいかわからない方

是非キングソロモンヒーリングモダリティ

ゴミ出しして

本当の自分を確かめてみませんか❓

新たな発見と気づきに出逢えるセッションです✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報