🌹喜びに生きる💕当たり前破壊‼️11thコダンリーディング🌹

『今の仕事好きなんですが

楽しめないし、どんどん性格悪くなっていきます😭

でも給料いいので

辞められないし

忙しいので

私抜けたら

みんなに悪いし・・・』

こんな風に思っている方

多いのではないでしょうか❓

残念ながら

あなたが辞めても

その変わりになる方は

たくさんいらっしゃいます‼️

そして

仕事は絶えずまわり続けます‼️

でも

あなたの人生を楽しませる事ができる人は

あなたしかいないのです✨✨

1度しかない人生を

楽しくない時間に使うのはもったいない❣️

だから

ワクワクして

笑顔が溢れる道を選択するのが

本当は普通で当たり前なんです♪

 

✨本日のクライアントさん✨

喜びを選択するために

今の奴隷生活から抜け出したいと

🌹11thコダンリーディング

🌹セレスチャルリーディング受けに

いらしゃいました✨✨

 

今まで頑張ってきた事、

自己犠牲してた事

すべてはこれから進む道へ繋がるもので

体験する事で

自分を大切に想うための学びだったようです✨

涙腺崩壊のリーディングになりました😭

ご感想を頂いたので

シェアさせていただきます♪

その後

キングソロモンヒーリングモダリティを決意し

クライアントさんが

どのように変化したか・・・✨

乞うご期待くださいませ❤️💚💜💛

次回ブログにてお知らせしますね✨

案ずるより産むが易し

色々考え込むより

行動した方が簡単に答えが出る事があります💕

行動こそが変化変容の鍵を握る

大切な勇気です✨✨

まず1歩踏み出してみましょう💕

自分を信じて❣️

大丈夫‼️できる

 

《できるシリーズ》

そう‼️大丈夫‼️できる‼️

年中ダイエットに励む私

自分を信じてます❣️

目指せ‼️

『ローラ』

絶対なれる🤣🤣🤣

目標は現実的に🤣

マルクートぶっ飛び中🤣

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報