✨ヒーラーを目指せ🌹事前プログラムとアデプト✨

なんと‼️なんと‼️

毎年東京幡ヶ谷で開催されている

ヒーラーアカデミー

庄内余目で

7月2日〜4日、9日〜11日

開催されます❣️

14日まで受け付けてますので

興味ある方は

是非お問い合わせください✨✨

 

そこで😊

ヒーラーを目指している

美しき女神達が

その準備のため

事前プログラムとアデプトを

ガイド👑影山ミレイちゃんから

受講されました💕

『アデプトは興味ないんですが‼️

ヒーラーには興味ある❣️

参加してみたい❤️』

そのため

急遽アデプト形而上学を受けることに✨✨

たくさんの自分の思い込みや制限を

剥がされ

終わった後はキラキラ🤩に💕

ミレイちゃんのすご〜く

わかりやすい講義に

私も勉強になりました❣️

途中から参加の

ヒーリングサロン

アカーシャ フーミン

『私をぬいぐるみの置物だと思って

お気になさらずに❣️』

と遠慮がちに仲間入り😂

一気に場の雰囲気が和み

笑顔が溢れました♪

ありがとうフーミン❤️

アデプトを受けられた

Mちゃんも

自分を知る人生を歩まれました✨

どんなふうに

変化変容するかは

あなた次第❣️

これから

要らないものを手放し

自分をプロデュースし

主役として

喜びで満たして輝いていく人生を❤️

楽しみに見守っています✨

ありがとうございました😊💕

 

そして

ヒーラーアカデミーの事前プログラム

⭐️ギフトオブスピリット⭐️

自分のサイキック能力の活性と

名前のごとく

ギフトがもらえる

とっても素敵なメニュー💕

これだけ受けたいという方にも

楽しく受けられるプログラムです✨

ミレイちゃんのパワーボイスで

本当身体まで染み渡り

エネルギーチャージ❣️

下の⬇️の2枚はペンジュラムのワーク

みんなサイキック✨

素敵なペンジュラムで

めちゃくちゃ盛り上がりました💕

あっという間にの

ギフトオブスピリット✨✨

自分の能力に気づける

素敵な会になりました❤️

 

ミレイちゃん

ありがとうございました😊💕

 

そして

参加された

クライアントさん達

ヒーラーアカデミー

もうすぐですね✨✨

100倍のパワーを受け取り

これからたくさんの方々に喜びを

もたらす人生のスタート😊

応援しています❤️💜💚💙💛

 

ありがとうございました✨✨

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報