🌹酒田のイベントからDNAアクティベーション

ジメジメくんの季節がやってきましたね〜‼️

そんな中✨

サロンの庭ではミラクルが😆⭐️

去年までサロンの花壇に

薔薇🌹が3株咲いていて

そのうちの1株が

今隣に咲いている

どこからか飛んできた

身知らぬ花🌼から

栄養を取られたのか

枯れてなくなったのです😭

しかーし‼️

根っこは生きていた✨✨

なんと1本だけ綺麗に咲いていたのです💕

感動😭

生きていてくれて

ありがとう😊💕

また逢えた事に感謝✨✨

ガーデンミラコォー😍

この流れからの

震災で

ミラクルを経験された

イベント初参加の

クライアントさんと

直感を無視して🤣

不安解消対策ばかりしてきた

見た目20代前半にしか見えない

美魔女が

こちらもイベント初参加からの

DNAアクティベーションの体験談✨

2人ともサイキック❣️

直感力や五感が優れているのに

『私全くわからないんです‼️』

と・・・

そんなクライアントさん達の感想を

シェアいたしますね😊💕

 

 

⭐️酒田市 40代 女性⭐️

まず足が土の上立っていて

大地を踏み締めている感覚になりました❣️

何日か経っているのに

まだその感覚が残っていて

寝ている時サワサワします😂

でも悪い感じではないんです💕

それから

たくさんの色が入ってきて

なんだろうと思いました‼️

棺の中の自分も古い自分が出てきて

要らないものが次々溢れ出てきて

不思議な感覚でした✨✨

 

敏感な感覚の持ち主で

わからない‼️と言う言葉に

おいっ‼️ツッコミたくなる🤣

 

ずっとそういう感覚を

気のせいだろうと封印していたようです‼️

こういった不思議体験を話して

理解してくれる人も

周りにいなかったという環境もありますよね✨

これからは意識していかれるといいと思います♪

せっかくの自分のギフト

ちゃんと感じて開花して

視野を広げていけたらいいですよね💕

もうわからないなんて

言わせませんよ🤣

 

⭐️酒田市 20代にしか見えない30代 女性⭐️

彼女はずっと

失敗しないように

ちゃんとしなければ

その思考が

たくさんの事を制限して

自分の意思ではなく

いつも上手くできること

心配しなくていい事だけ選んできたそうです❣️

これ‼️って思った事も

色々調べて大丈夫と思った事だけする‼️

そしてイベント前は

『私何も感じないので‼️

エネルギーセッションとかわからないので‼️』

と、おっしゃっていたのですが

#ミーさんの星読み

#エンソフィックレイキ

#DNAアクティベーションショートを受け

私直感力ある❣️と気づき

破壊が起き

#DNAアクティベーションフルを

直感を信じると言って

受けにいらっしゃいました✨✨

『立ってる時から寝ていないのに

カクンカクンと背中を

押されているような感覚!(◎_◎;)

えっ‼️音楽もちゃんと聴こえるし

私寝てないのに

カクンカクンなるんです⁉️

私寝てないですよ🤣』

そうなんです❣️

寝落ちしているような

不思議な感覚を体験される方は

すご〜く多いです😊💕

それは何故かと言いますと・・・・

実際にお会いして

#DNAアクティベーション

体験された方にお教えしますので

是非お問い合わせください💕

 

全く感じない

それは

意識してないだけなんです😊

 

自分より他人‼️

それが当たり前で普通と思ってませんか❓

自分にちゃんと関心持って

たくさん五感を使ってみてください✨✨

あなたの可能性や才能を

知るきっかけになります💕

DNAアクティベーション

あなたのまだ開花していない

未知の可能性を開いてくれるセッション

あなたの中に眠っている細胞を

おーい‼️

寝ている場合じゃないぞ❣️と

起こしてくれる

セッションです😊

変化する自分を見てみませんか❓

あなたのその翼

恐れず広げて飛んでみませんか❓

そして

また眠っている

本当の自分を知り

才能の扉🚪のカギを開けてみませんか❓

体験された方で

カギが開いた音が聞こえた❣️

という方も何人か

いらっしゃいました🗝

 

こればかりは

体験してみないとわからない✨

是非

DNAアクティベーション

受けてみてください✨

私もあなたが変化し

開花していくのを

一緒に体験していきたいです❤️

気になる方‼️

お待ちしていまーす✨✨

 

 

〈カバラ2  シリーズ〉

先日

テプラ作業をお手伝いしていて

めだかを打ってほしいとの依頼🐟

そんな単純作業❣️

余裕で間違えるわけがないと

打ち終わり

確認してみると

 

めだか   めだか   めだか   はだか

 

エーーーーー‼️

!(◎_◎;)

 

欲求不満ですか🤣🤣🤣

 

まさに

イエソド(OvO)

 

恐るべし

 

カバラ2

🤣

 

ぶっ飛んでます💕

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報