⭐️惑星神&プラネタリー・マスターのチャネリング感想⭐️

先月から始まりました✨✨

惑星神とプラネタリー・マスターのチャネリング

すごいパワーが降りてくるので

起きていられない‼️

クライアントさんもいます

是非ボイスメモのご用意を✨✨

 

では早速

ご感想をシェさせて頂きます✨

常に不安と恐れがあり

頭の中がいっぱいいっぱいだった

クライアントさん‼️

アデプトを受け

前進していく勇気をもらってからの

月のマスターのチャネリング

今まで我慢して頑張ってきた自分を

解放し

自分が主役の人生を楽しんでというメッセージでした✨

月のマスターは

あなた感情を照らし

そっと寄り添い

解放してくれます❤️

⬇️こちらの⬇️クライアントさんも

見て見ぬふりをして

大丈夫大丈夫と言い聞かせてきた事を

ズバリ言われて

涙涙のチャネリングでした❣️

原因がはっきりとわかりスッキリされて

お顔が晴れやかになりました♪

 

太陽のマスターからのメッセージ

キンソロ1年かけてやっと終わった

クライアントさん✨✨

気づきはいっぱいだけど

何故か行動が伴わない

失敗がこわくて動けない‼️

太陽のマスターからの

前進前進のパワーを受け取り

進む自信が湧いてきたそうです✨

太陽のマスターは

細かい事は気にするな‼️

頭でぐるぐる考えているより

言葉にてみろ‼️

行動してみろ‼️

いつものルーティンから

抜け出して

動いて感じろ‼️

力強いメッセージ✨

成功の秘訣教えてくれます💕

 

木星のマスターからのメッセージ

チャンスをどう掴むか✨

まわりにどのように働きかけると

広がっていくか‼️発展していくか‼️

自分のモチベーション

海外進出などなど

出てきましたよ✨✨

大きな野望がある方には

もってこい💕

是非木星のマスターのパワーを

受け取りにいらしてください✨✨

 

金星のマスターからのメッセージ

金星といえば女性性✨

美の女神の星⭐️

どんな風に現実化していくか

愛とは❤️

豊かさとか✨

リアルタイムに

これから愛を育てていこうと

現実化していこうとしているクライアントさんに

予想外のアドバイス❣️

そして

お相手の情報も的確でびっくり‼️

クライアントさんと2人で

驚愕でした🤣

豊かになりたいあなたにおすすめです✨

 

火星のマスターからのメッセージ

パッション全開にしたいあなたにおすすめ✨✨

なかなか行動できない‼️

お仕事の悩み‼️

お尻ぺんぺんしてほしい🤣

ホイッスル鳴らされたように

エンジンかかりますよ✨✨

男性の方にもおすすめです❤️

 

土星のマスターからのメッセージ

⬆️人生の苦難にぶち当たり

とても不安定で恐怖の渦の中にいる

クライアントさん‼️

その試練をどう乗り越え

決断して前に進むか‼️

たくさんのヒントを教えてくれました💕

めちゃくちゃ美しいマスターで

どっしり重いパワーを受け取りに

いらしてください✨✨

 

水星のマスターからメッセージ

的確にズバズバたくさんの言葉が

飛び交う‼️

できてる事

できていない事

どんどん見向かれて

叩かれ

要らないものを排除していくパワー

いつもその深い言葉に

感動し納得✨✨

個人的に大好きなマスター😍

生命の樹を活性してくれる❣️

感情的になってる人

カオス状態の方におすすめ✨✨

忙しい中

たくさんの

ご感想ありがとうございました😊

まだまだ続く

惑星神&プラネタリーマスターのチャネリング

ワクワクが止まりません❤️

まだマスター達のメッセージ

受け取ってない方はお早めに✨✨

たくさんの気づきのパワー炸裂です❣️

お待ちしてます😊

 

只今エンジェリックチャネリングスクールの

受講中の生徒です✨

コントラクトは

まだわかりませんのでご了承ください✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報