✨💠重荷がなくなる‼️キングソロモンヒーリングモダリティ💠✨

先月2名のクライアントさんが

1年かけて

キングソロモンヒーリングモダリティ

終えました✨

二人とも浮き沈みが激しく

ずっと仮面を被り

本当の自分を隠していましたが

自分と向き合うたびに

一皮一皮とゆっくり剥けていきました✨

最後はスッキリ

『今まで背負っていた重い荷物を

下ろす事ができました❣️』と

二人とも同じ感想🤣

10回目での充実感✨爽快感✨感動しましたね❤️

どんな風に変化していったか

シェアしたいと思います✨

 

⭐️30代 男性

1回目とか2回目は

まわりの人のことばかり気にして

全く自分と向き合おうとせず

ただただ

『あの人みたいにはなりたくない‼️』

口癖みたいに言ってました😭

3回目から

毒を吐いていたのが止み

自分が楽しい事って何かを探り始め

視野が広がりました✨

4回目からは6回目

たくさんの事に気づいているんだけど

行動できないでいる自分に

イライラして

キンソロを受けるたびに

そこがネックである事を認識し

辛くなって

何回か先延ばしに🤣

自分と向き合うって

結構キツいですよね‼️

7回目を受けた後

初めてスッキリ感を味わい

自分も少しずつ前進し変化している

と認める受け入れ

あとは行動するのみ🌹

最後は

どうして動けないのか

何が不安なのか

原因にたどり着き

そこを乗り越えて行動しようと

決意したようです✨

失敗しないように

恥をかかないように

変なプライドやエゴを取り除き

どんどん行動し進んでいけたら

うれしいですね✨✨

よくがんばりました💕

これから色んなことにチャレンジしていく

Yさんを楽しみにしています✨✨

 

 

⭐️30代 女性

セッションを受けると

キラキラし軽くなって帰っていき

ボロボロになって

また次のセッションを受けに来る🤣

日常があまりにも忙しすぎて

自分の事は置き去り

セッション受けるたびに

気づきが増え

仮面を剥ぎ

自分らしさを取り戻していくのですが

奥に隠していて

そこを認めて吐き出せず

最後まで辛かったキンソロ😭

10回目で初めて告白し

やっと大きな荷物を下ろしました😊

スッキリして

やっぱりそこが一番自分を苦しめ

閉じ込めていた原因だったと

認めた事で

ゆっくりして本当軽くなり

自分を許し慰め讃え

自分自身を愛するキンソロでした✨✨

これからは無理せず萎縮せず

大好きな自分でいれるように

胸張って人生楽しんでくださいね❤️

応援してます✨✨

 

 

 

キングソロモンヒーリングモダリティ

変化変容のセッションです✨

今のままじゃ駄目だ‼️

変わりたい‼️

でもどうしたら変われるの❓

そのきっかけになるのが

キングソロモンヒーリングモダリティです✨

エゴや不安、恐れ

凝り固まった思考のゴミを一掃し

まずはクリアにします。

ゴミをを排除した事で

余計なものがなくなり

本当の自分を表に出しやすくします❤️

ゴミに埋もれていたので

気づかなかった事考えられなかった事が

たくさん溢れてきます✨✨

できなかった事にチャレンジできたり

うまく伝えられなかった事が

言えるようになったり

どんどん現象化していきます💕

クライアントさんの変化をみて

本当毎回感動します✨✨

✅人の目が気になる❗️

✅考えすぎて動けない❗️

✅変わりたい❗️

✅無理しない自分でいたい❗️

✅自分の事をもっと知りたい❗️

✅大好きな自分になりたい❗️

あなたの中の気づきがたくさん生まれて

クリエートしていきます💕

そして

本当の輝くあなたを

たくさん発見していけるセッションです✨

気になる〜❣️

受けてみたい❣️

私に必要かも❣️

という方是非お問い合わせください💕

お待ちしています✨✨

変わるわよ❣️シャランラン

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報