⭐️☀️新庄出張❣️トゥルータロット年間リーディング☀️⭐️

昨年2日間にわたり

新庄の#ヒーリングサロンアーユス

ヒーラーの高橋あやさん企画

トゥルータロット

ホロスコープスプレッド

年間リーディング開催しました✨

新庄に向かう時は

天気良くて

太陽☀️が雲間から光放ってて

ラー様降臨という感じ✨

ずーと

ラーー❣️ラーー❣️ラーー❣️と

トーニング🤣しながら運転してました💕

 

今回はトゥルータロット

にプラスして

惑星のマスター四大マスターの

チャネリングプレゼント

10名のクライアントさんと

初めまして❤️

おーーっと‼️

初めましてじゃない方も

いらっしゃいました🤣

今回は『ここからスタート』が

キーワード‼️

まさに

変化の年になりそうでしたね✨

そして皆様

サイキックーーー‼️

素晴らしかった✨✨

普通に過ごすなんて

もったいない‼️

ぜひ進化成長の道を選んでください✨

 

トゥルータロットは

そのまま正直に出ます❣️

私もリーディングしてて

びっくりしちゃいます⁉️

だから

だいすき❤️

そのパワーをたくさん受け取って

笑顔が溢れ

とても元気にポジティブになります✨✨

みなさんとっても素敵❤️

今回も大アルカナ炸裂ーーー‼️

ラー様降臨で

サロンは熱々🔥

外は雪が降ってるのに

ヒーターなしでもいけちゃう🤣

最後の方は

脇汗たっぷりお流しになり🤣

帰られました✨✨

そしてその後

アデプト形而上学受けられました💕

12月25日キリストの日に

トゥルータロットを受けて

アデプトへ背中を押されたので

イエスキリストと

何か縁があるのかもしれませんね✨

楽しい時間はあっという間😭

もっとお一人お一人ゆっくりじっくり

お話ししたかったのですが

それはまた次回

お会いできると思うので

楽しみにとっておきますね✨

 

#ヒーリングサロンアーユスの

クライアントさん

雪がしんしん降り足元が悪いなか

受けに来てくださり

感謝申し上げます💕

ありがとうございました😊

 

そして

企画して下さり

クライアントさん達にお声がけして頂き

高橋あやさん💕広一さん

ありがとうございました✨✨

感謝でいっぱいです💕

たくさんクリスマス🎄プレゼント🎁

里芋のピザもおこわもめっちゃおいしかった😍

クライアントさんからも

美味しいりんご🍎頂き

至れり尽くせり😭

本当感謝です✨

ありがとうございました😊

またぜひ呼んでくださいね❣️

 

そして次回2月6日は

岩手県に

トゥルータロットホロスコープスプレッドで

大船渡市 ヒーリングサロンASさんに

お邪魔します🌹

楽しみ❤️💜💚💛🧡

どこにでも出張致しますので

お問い合わせください❣️

 

 

😆私はどこの巻

私は庄内から新庄に向かう予定でした‼️

その出発する時のラインです‼️

私は一体どこに向かうつもりだったのか🤣

笑いの神降臨🤣

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報