🌹プチ天使のイベントと4月の瞑想会の感想🌹

久しぶりのサロンイベント✨✨

プチイベント天使のチャネリング開催しました❣️

忙しい中

仕事の合間をみていらしてくださり

ありがとうございました😊

午後からすっかり

グラウディングできず

写真やご感想を取ることすら忘れ

ぶっ飛び状態🤣🤣

貴重な最初の1枚

ありがたきです💕

エンジェルシリーズは終わってしまいましたが

本当に的確でしっかり仕事をこなしてくれる

天使さん達💕

ありがとうございました😊

そして

たくさんの方々から受けて頂き

ありがとうございました❣️

皆様のおかげで

私もたくさんのエンジェル達の

パワーを体感でき

本当に幸せでした✨✨

 

そして

4月の瞑想会✨✨

2回目の親子参加

娘さんは寝ないでしっかり

エネルギーを体感できたようです💕

母は🤣なかなかの爆睡🤣お疲れのようでした🤣

飛び入りのヒーラーさん2名も

久々の再会で

なんとDNAアクティベーション

交換会成立❣️

そして先月も参加されたアデプトさん

5名での開催になりました😍

ご参加ありがとうございました😊

とってもふんわり優しい空気の瞑想で

心地よく

少し長めに流ーーーすを満喫させてもらいました🤣

終わった後の皆さんのお顔が

満足感漂ってて

すごく良かったです💕

いっぱい流れましたーーー❣️との感想に

私も大満足💕

その後の

星座の天使のチャネリングも

蟹座♋️乙女♍️魚座♓️山羊座♑️蠍座♏️

みんな違っておもしろい✨✨

それぞれ特徴あって

楽しかったです✨✨

またやりたいので

5月もやっちゃおーかな❣️

また色々企画しますので

お気軽にお問い合わせください❤️

そして

5月18日まで

私のコントラクトのチャネリング

開催してます💕

めちゃくちゃ愛があり

受けて頂いたクライアントさん

半分は号泣です✨✨

ツッコミどころ満載のユーモアさと

的確に言い当てて

良い方向に促してくれます❤️

懐の大きさ、どっしり感❣️

すごいです💕

豊かさを生み出すパワーを

受け取りたい方✨✨

地に足をしっかりつけたい方✨✨

おすすめですよ💕

お気軽にお問い合わせください❣️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報