💠✨MAX瞑想™️6月も開催したます✨💠

ヒーラー同期と言っても過言ではない‼️

Phoenix(フェニックス)のわかちゃんが

チラシ作ってくれました✨

6月5日は

ホームページからのクライアントさん💕

初めてなのにとっても上手で

私も一緒に深い瞑想ができました❣️

『次から次へと頭に浮かんできて

流したさきからまた別の事を考えてしまって

ちゃんとできていたのか不安でした😭』との

感想でしたが‼️

大丈夫✨

すごく良いエネルギーでした✨

ありがとうございました😊💕

瞑想は知恵をもたらし

日常の緊張から抜け出します😍

睡眠障害の方にもおすすめ❣️

とてもスッキリします✨

今月は24日にも開催します😊

こちらはあと2名様で

満員御礼となります✨✨

気になる方はお早めに

お問い合わせください❣️✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報