⭐️やっぱり夏もDNAアクティベーション⭐️酒田・鶴岡・庄内

冷房ガンガン効かせてますか❓

私は生風派なんですが

今年は早々エアコン様のお世話になってます🤣

蒸し蒸しと暑いこの時期

あなたの体は元気ですか❓

元気ないな‼️

疲れが取れないな‼️

パワーが欲しい‼️

そんな時は

DNAアクティベーション

今月大人気❣️

なぜ⁉️大人気なの❓

なぜ⁉️

DNAアクティベーション

がおすすめなの❓

それは

体と心に変化が起こるから‼️

DNAアクティベーションは

細胞を活性するパワフルなセッション

細胞1つ1つが生き生き蘇ります✨✨

まずはお顔の変化

施術後

お目目がパッチリ❤️

そして翌日

化粧ノリが良いです😊

それから体は軽くなりスッキリします‼️

体だけではありません‼️

心も頭もスッキリします✨✨

なぜなら

緊張や不安、恐れから解放されるからです✨✨

そして

バランスが整うからなんです😊

え〜信じられない‼️

私も最初はその1人🤣

信じなくても大丈夫💕

ぜひ体感してみてください✨

 

今月DNAアクティベーション

受けられた方の感想をシェアしますね😊

 

庄内町 女性

『Moon.River.さん

私の体に何したんですか?

どんどん両手が上に上がっていきました🤣

そしてかかとがすごく痛くて

私どこか悪いんでしょうか❓

左側はビリビリ熱くて

どうなってるのって思いました‼️

終わったあとは

なんかわかりませんが

スッキリして体が軽くなってます✨✨

不思議‼️』

 

ビリビリしたり痛かったのは

バランスが悪かったのと

足りないところを補充したためです😊

終わった後は

お顔もスッキリお目目がおっきくなってました❣️

その後の行動力がハンパない😍

『もう進むしかないですね❗️』

と、今年10月のヒーラーアカデミーに

行くと決意✨✨

これからまたどんな変化が待ってるか

楽しみです😊

 

酒田市 女性

『めちゃくちゃ足が熱くなって

えっ‼️冷房止まった?床暖房🤣と

思うほどでした』

セッション中ずっと胃腸が痛くて

クライアントさんに

『胃腸弱ってる❓』と尋ねると

『どうしてわかるんですか❓

そうなんです病院行こうと思ってたところです‼️』

クライアントさんのDNAからの情報が

入ってくるのも

DNAアクティベーション

の特徴の一つ❗️

免疫力を上げる効果もあるので

コロナに負けないパワーもらえますよ😍

 

ぜひ暑さにもコロナにも

負けない体と心を掴みに

DNAアクティベーション®️

お仕事の効率を上げたい人

幸せを実感したい人にもおすすめ✨

チャレンジしてみてください💕

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報