🌳✨豊かさの知恵の伝授⁉️大黒天のチャネリング✨🌳

七福神といえば❣️

あなたは誰を思い浮かべますか❓

山形庄内地区では有名なはず😆

羽黒山や湯殿山にも祀られている

大黒天✨❤️

私の声帯を使って

あなたに大黒天からのメッセージを

お伝えする事を

チャネリングと言います💕

大黒天からのメッセージは

あなたの側面を見抜き

『宝の持ち腐れ』

になっているところを

あぶり出してきます❣️

本当は気づいているはずなのに

使っていない‼️

表現していない‼️

なぜなら

自信や勇気がないから😭

そこにはたくさんの豊かさが隠れています✨

そこに光を当てるのが

大黒天✨✨

メッセージ後のお客様は

元気とやる気がみなぎります😍

今月鮭川イベント

『きのこの森であいましょう』に出店させて頂き

たくさんの初めましてのお客様と出逢い

大黒天のメッセージをお伝えさせて頂きました✨

感動して涙される方

スッキリされた方

自分の隠れた才能に気付かされた方

Instagramをフォローしてくださったり

LINEでご感想を送ってくださったり

本当ありがとうございました❤️

鮭川の方々、地方から来てくださった方々

そして主催されたスタッフの皆様

とても温かく、親切にして頂き感謝です😊

 

LINEにて

ご感想頂いたのでシェア致します✨

繋がって頂き

本当に嬉しいです✨

ありがとうございました😊

とても才能をお持ちの方なので

あなたらしく

リラックスして

自己表現していかれると思います❤️

☑️答えが出せない‼️

☑️自分がわからない‼️

☑️勇気や自信が欲しい‼️

☑️自己価値を上げたい‼️

☑️自分の豊かさって何❓

こんなふうに思ってる方におすすめです😊

🌹大黒天のチャネリング

60分/10,000円

ぜひ大黒天のメッセージを受け取りに

お越しください❣️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報