🌹🤩アデプト後〇〇になりました🤩🌹ご感想シェア❣️

アデプトプログラム®︎

なにそれ‼️

カタカナだし覚えられない‼️

それが私の最初の思い😆

けっこうこんなふうに思った方多いのでは。

好奇心旺盛の私は興味はあったのですが

あれやこれやと考えて行動できませんでした。

そんな中

私の元職場同期の仲間が

『変わりたいから受ける』と

即決❣️

そこで負けたくない😂と

変な感情が込み上げ

私も決断😂

きっかけは些細なことからおきますね❣️

こんなはじまりでした😊

アデプトプログラム®︎

受け終わったあと

どんなふうに変化したのか

気になるところですよね✨

私は〇〇になりました‼️

ご感想をもとにシェアさせて頂きます😊

 

💎私と一緒受けたHさん

職場の仲間も気づくほど

キラキラし若返り可愛くなりました。

本当見た目も変化していきます✨

精神的には

考え込んでどうして良いかわからなくなる癖

この厄介な癖も

今では考えてもしょうがない‼️

『行動あるのみ』と身軽になり

あんなに悩んでた偏頭痛も

気がつくとなくなってました✨

これはHさんもびっくりΣ੧(❛□❛✿)

今はタロットリーダー、

ヒーラーとしても活動しています✨

タロットプレゼント中です🎁

🌹cosmostar   LINE🆔 Angel0595

💎好奇心旺盛Mさん

もともとワクワクする方が大好き❣️

たくさんのことにチャレンジし

習得された事で活躍していらっしゃり

見えないものへの興味もあったMさん

他のスピリチュアルなzoomでの

セミナーにもご参加されたそうです。

あまり変化がなかったため

『アデプト大丈夫なの❓』と

警戒しながら

アデプトプログラム®︎

の扉を開かれました‼️

Mさんのその後は

今まで誰からもオファーなかったものが

人が集まりだしご予約頂けるようになりました✨

そうなんです‼️

引き寄せ力がアップするので

自己実現が早くなります✨

なぜそうなるのか‼️

しりたいですよね😊

それは

アデプトプログラム®︎

をぜひ受けてみてください

ちゃんと説明致します😊

 

そして私はどうなったかといいますと

ずっと毎日いないはずのないものが

見えたり聞こえたり、

触られたりしていたのが

アデプトプログラム®︎

受けたら

怖い不思議体験がなくなりました✨

そのかわりに

その人の輝いている部分や

オーラの輝きが見えるようになりました✨

他にも素敵なものが

見えるようになりましたよ💕

五感もしっかり開くので

豊かになっていきます

 

まだまだほんの一部なので

アデプトプログラム®︎

受けたら〇〇になりました‼️

第2弾と連載していきますので

楽しみにしててください😊

長々と最後まで

おつきあいくださり

ありがとうございました😊

 

あなたに

これからもたくさん素敵な事が起きますように

感謝を込めて💕

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報