満月の瞑想会 庄内❣️

先月28日瞑想会開催しました‼

今回のテーマは『直感力』

サイキックオイルとインスピレーションカードを使って

五感を刺激しちゃいました❤

あなたは五感意識して使ってますか❓

日々忙しくてそれどごろじゃないですよね❗

参加して頂いたクライアントさんは親子参加の娘さん以外は

みんなアデプト受講者だったのでパワーもりもり❣

とても楽しくパワフルな会になりました。

目を閉じているクライアントさんの前にカードをかざし

瞑想する前と後でどのくらいイメージできるかやってみました。

すると・・・

なんという事でしょう‼

みなさんサイキックなので

どっちも当ててしまって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すご〜いv(^_^v)♪

実験失敗かぁ( ̄(工) ̄)

と思ったら

瞑想後の方がイメージ強かったとのことでした。

サイキックオイル額につけたRさん

なんと次の日額にラーの目が出現したそうです❣

youラーになっちゃいなよ(笑)

親子参加のお母さんが

『娘がいつもスマホばっかり見てるから、スマホから離したく

つれてきたの!本人も瞑想会興味あったみたいでよかったです。』と

ありがたいお言葉

なかなかキッカケがないとメディア漬けの現代人は離さないですよね

そんな頭の中をスッキリさせて、要らないものを捨てて

必要なものを入れる断捨離瞑想おススメです❣

みんなのパワーが私に元気をもたらしてくれました❤

感想も頂きありがとうございました(⌒▽⌒)

今月は大人気のお金オイルキャンドルの瞑想会予定してます✨

乞うご期待‼

ではまた

明日もあなたが素敵な1日でありますように✨

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報