あなたの知らない世界‼️

いきなり昭和なタイトルですみません(笑)

私の小さい頃は、今でいうと

ほん怖『ほんとうにあった怖い話』

みたいなお化け👻や幽霊、ドラキュラのテレビ放送が多く

怖いながらも大好きでした。

 

あなたは怖いの好きですか❓苦手ですか❓

 

今日はうちのサロンで起こった

不思議体験をご紹介します‼️と言っても、ほん怖みたいな

どろどろひゅーの幽霊は出てきませんし

全くこわくはないのでご安心してお読みください(*^_^*)

 

先日のイベントセッションのお話しからご紹介しますね❣️

 

DNAアクティベーションを始めて3分位経過した時

クライアントさんの後頭部から煙が出てモヤモヤと

渦を巻いた後、ふーと煙が晴れた瞬間

私の右目に白くてパクパクさせていたものが

映り込んできました⁉️

最初は目が霞んでるな‼️髪の毛かなって思ったのですが

どう見ても蛇さんにしか見えません❗️

白く光る✨たまに金色に輝く✨

何かを食べているようにパクパク口を動かしていました。

それはまるでクライアントさんから出てくる不要なものを

吸い込んでいるように・・・

セッション後クライアントさんにお話しすると

『私、巳年なんですよね』(笑)

 

度々煙やエクトプラズム現象は起こりますが

蛇さん出現は初めてです。

でも全く怖い感じはなく

むしろ私のサポートをしてくれているような感じでした❤️

エクトプラズムとは体から糸状の煙が口あたりから

出てくる現象ですが、(ざっくりですみません‼️)

DNAアクティベーション後よく起こります⁉️

クライアントさんと一緒見た事も何度かあり

初めて見た時は二人で

『なにーーーー❗️‼️今のみたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』と大騒ぎ(笑)

あなたは、体から煙が出てきた体験ありますか?

結構聞くといらっしゃるですよね‼️

あなたのセッションの時は何が起こるんでしょうね(^^)

ミラクルはセッション受けて頂いたみなさんに起こります。

私が起こすのではなく

あなたが起こすのです‼️

自分に魔法をかけ、輝くあなたに変化をする✨

私はそのきっかけを作るだけです❣️

あなたが輝く世界を一緒にのぞいてみませんか? 

そこにはきっと今よりずっと素敵な事が待っているはず

あなたの踏み出す一歩がミラクルを呼び込みます❤️

 

 

このブログ書こうと思っていた日

仙台からの帰り道

48号線関山トンネルを抜け、3分位走ったことろで

なんか嫌な予感がすると

カバラクロスにして、運転集中‼️と

気を引き締めていると‥‥

なんと‼️前方の車🚗が急ブレーキ⁉️

私は慌ててハンドルを切り

対向車線にはみ出し止まり、焦ったのか、

無駄なクラクションを響かせ(笑)

ふっと前を見ると

ひぃ〜‼️おっことのぬしーーーー‼️

もののけ〜そこどけ〜わぁ〜サンはどこ?

物凄い大きいでっかい🐗イノシシ‼️‼️‼️

 すぐに走り去りましたが

私の心臓はバクバクで、あのイノシシにぶつかったら

車🚘大破していた事でしょうΣ(゚д゚lll)ぞっ‼️

後部座席に乗っていた娘が

『ママ❗️おっことぬしだよ‼️ の 多い‼️』

冷静なツッコミに正気に戻りました(笑)

お話しはズレましたが、まだまだある

うちのサロンの不思議体験少しずつブログで

紹介していきたいと思います✨

あなたにもたくさんのミラクルマジカルが起き

心が踊るような日々がたくさんありますように❤️

あのイノシシ🐗鍋にしたら何人前になるだろう?と

もののけ姫を口ずさみながら家路に向かう清水でした(笑)

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報