🌸新春瞑想会🌸

もう春‼️と感じる香りと気候の満月前の

イノシシ🐗どし初回瞑想会✨

アデプトほやほやさんや

当サロン初体験瞑想会の女神達を迎え

いつもながら和気あいあいとたくさん笑って、

ちょっぴりウルっときたりして

楽しくどっぷり瞑想する事ができました❤️

ラータロットも広げていたので、

敏感体質のクライアントさんは頭痛がひどく参加できず

残念でした😭また次回に❣️

そしてうちの定番で大好評の

アバンダンスオイルを使い

祈願キャンドル🕯効き目抜群❣️

どうかみんなの願いが叶いますように✨

 

メインのMAX瞑想は

初めてのクライアントさんも

上手に体の力を抜いてリラックス

常連さんもチャクラにいろんな色の光が入ってきて

満たされた感じとあっという間だったとの感想

一体感が生まれ心地いい空間になりました。

 

最後はおまけのラータロット1枚引き

今のあなたに必要なメッセージ

ハングドマンやラバーズ、テンペランス

なるほどなるほどラー様さすがです✨✨

意味深〜〜〜い‼️

参加されたクライアントさんからも次の日

ラータロットすごいですね❗️とメッセージ頂きました❤️

 

さぁ帰るぞと立ち上がったら、グラウディングできておらず

フラフラする〜‼️チョコレート食べろ食べろ〜(笑)

宇宙の彼方に行ってしまったクライアントさんもいらっしゃいました。

良きメンバーと楽しい時間を過ごせた事を感謝申し上げます❤️

参加された方々ありがとうございました😊

今回参加できなかったあなたも是非次回に

自分のためにスッキリ断捨離タイム

参加された事を絶対後悔させません‼️(大好きな人がライブのMCで言った言葉をパクリました笑)

またの参加をお待ちしています✨

ホームページでお知らせ致しますのでお楽しみに〜❣️

 

なぜか最後にお酒でやらかした武勇伝‼️

店の前に置かれてあるタヌキに絡んだり、側溝にハマったり・・・

初対面のおじさんから『酒は飲んでも飲まれるな』と囁かれた事を

思い出した(笑)清水でした。

まぼろし〜〜〜‼️

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報