✨インスピレーション占い✨

直感❣️インスピレーション❣️でお答えください‼️

どちらのカードが気になります?

❶タロットカードから1枚🅰️と🅱️

❷インスピレーションカードから1枚🅰️と🅱️

 

カードからのメッセージをあなたにお伝えします。

タロットカードとインスピレーションカードそれぞれ🅰️と🅱️を1枚ずつ選びましたか?

それでは開きますね☺️

 

 

 

❶タロットカード

❷インスピレーションカード

⭐︎タロットカード🅰️とインスピレーションカード🅰️を選んだあなた

あなたが今やりたいと思っていること、習得したいと思っていることチャレンジしてみてください‼️たくさんの変化が起こり、また新たな自分を発見することができるはず‼️それがあなたの未来に繋がります❣️不安に負けないで‼️

 

⭐︎タロットカード🅰️とインスピレーションカード🅱️を選んだあなた

次のステップに進む為の準備をする時です。どんな自分でいたいですか?なりたい自分を想像してみてください❣️そのための知識を身につけて、計画を立てていきましょう❣️次のステップに繋がる知恵がパっと浮かぶことでしょう❤️

 

⭐︎タロットカード🅱️とインスピレーションカード🅰️を選んだあなた 

海や川、水族館、水が関わる所に行ってリフレッシュ❣️滞ったエネルギーを流してくれます❤️まずは自分を満たすことからはじめましょう☺️嫌なことは全部流して、楽しいことや自分が喜ぶことを探してみましょう‼️やりたい事があふれてきますよ❤️

 

⭐︎タロットカード🅱️とインスピレーションカード🅱️を選んだあなた

五感を使ってあなたが気持ちいいと思う方向に進んでいきましょう‼️『時は金なり』時間を上手に使って、どんどんあなたを高めていきましょう❣️キーワードはあなたが正しいと思う選択をする事‼️まわりではなく自分を信じて❤️

 

いかがでしたでしょうか?

楽しんで頂けたら幸いです❤️

きょうは2月22日ニャンコの日です🐱

猫のように自由気ままに自分の思うがままに

まわりを気にせず生きていたいですね❤️

 

今日もうちのしまじろうと戯れあそんでもらっている清水😍

あ〜このまま〜しまじろうと横になりダラダラ過ごしていたいなぁ〜‼️

突然悪魔の👿ささやきが〜😱

シャキッと起き上がり

二階に駆け上がりましたが

何のために二階に来たのかわからず🤣🤣

まだ取り憑かれてると

ほろけ(自分の馬鹿さ)を悪魔のせいにしようとすると清水でした‼️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報