実現化するフルスピリットアクティベーション‼️

今月20日フルスピリットアクティベーションの

スキルアップに行ってきました✨

これからも

皆さまに正確でパワフルなセッションを

全身全霊で施術いたします。

今後ともよろしくお願い致します❤️

 

そんななか

定期的にフルスピを受けてくださる

変化急上昇のSさん❤️

初めてサロンにいらした時は

自分の事より他人の事

いつも他者と比べて

自分はダメな人‼️

私なんか・・・

 

わかる〜‼️私も〜‼️

共感されてる方

結構いらっしゃると思います。

実は私もその一人でした。

こんなことしたら何か言われる

みんなと同じにしよ❗️

目立たないようにしてよ❗️

普通にしていよ‼️

 

それって無理して

周りに合わせた仮面かぶってますよね

窮屈〜‼️

疲れますよね‼️

 

フルスピリットアクティベーションは

そんなあなたの仮面を少しずつ剥がし

本来のあなたに❗️

あなたがこの地球でやるべき事

どう生きていきたいか‼️

普通って何?

そこから飛び出すパワーが開きます❤️

ワクワクしませんか?

 

Sさんは

フルスピリットアクティベーションで

仕事では、一番大切にしなければならない事を知り

旦那様にも自分が思ってる事少しずつですが

言えるようになりました。

そして何より

自分には無理

時間がないとか

子供達の事で忙しいとか言い訳して

あきらめていた

大好きで夢中なる

小物やアクセサリーを作りを

再開する事ができました

すごく楽しい❣️

たくさんやりたいことやアイデアが出てきて

止まりません❣️

少女漫画のヒロインのように目をきらきら✨させて

お話ししてくれます❤️

 

定期的に受けてらっしゃるので

どっしりと安定感が出できて

ブレないようなってきました。

今日はどんなアイデアがでてきて

どんなふうに自分を表現していくのか

セッション後が楽しみでたまりません✨

 

フルスピリットアクティベーションは

あなたのやる気スイッチを

ポチッとな‼️

と押すセッションです。

そして

思っている事

願っている事

想像している事

諦めていた事

現実化に向けて

ターボエンジンハンパない‼️

加速していきます✨

どんどん変化したい人には

これがオススメ❤️

是非是非体感しにいらしてください。

未来がキラキラに変わりますよ✨

 

〜DNAは受け継がれるの巻〜

我が子と父の会話

子『明日に向かって走ろう‼️って歌しってる?』

父『知らない』

子『なんとかキュウっていう人』

父『あー坂本九』『上を向いて歩こうだろ』

子『それそれ‼️外国でもヤキニクっていう題名で歌われてるんだって❗️』

父つかさず

『スキヤキじゃい‼️』🤣🤣

我が子よ、強く生きるのじゃ❗️負けるな❗️

血は争えないとつくづく思う清水でした😂

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報