☀️トゥルータロット第2回目終了❣️

8月25日第2回目

トゥルータロット開催しました。

今回は

当サロン

ムーンリバーにて

第1回目に引き続き

美しき渡辺ようこさん講師❤️💛💙

素敵ワンピース👗でオシャレ〜✨

しばし、ようこさんに釘付け😍😍

私は瞑想の途中からの参加でしたが

ラーのエネルギーに酔いしれ

デスで記憶を失い

栄光の3枚に照らされ

地球に戻りましたʬʬʬ(笑)

しかしながら

肉体にちゃんと戻っているのかは不明🤣🤣

カードからのメッセージで

自分の内側、隠されていたものが浮き彫りになり

向き合わされ

ん〜そこそこそこつつくの〜‼️

やめて~~‼️

やっぱり〜‼️

そうだよなぁ〜‼️

たくさんの気づきが生まれ

power UP⤴️⤴️

すべてのエネルギーを持ち

またリスタート

やっぱり〜すごい‼️‼️

Ra様大好き💓💓💓💓

タロット(*´˘`*)だーい好き❣❣

受講生達もフワフワしながら

輝いておりました✨

おんちゃんはカード1枚1枚に

かなりやられていたので

運転🚙大丈夫だったかな❓

もう本当に‼️そのくらい

ラーのエネルギーって

すごいんですよ❤️

またまた3回目も楽しみ😊

次回は10月に開催です。

再受講の方も大歓迎

是非お問い合わせください☺️

 

ようこさん

東京からお疲れ様でした。

ありがとうございました💓💓💓💓

受講生

お疲れ様でした。

ありがとうございました💓💓💓💓

次回はいよいよセッション開始ですね⭐️

楽しみです( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

<私の新キャラシリーズ>
ようこさんと渋谷さんを新庄に送迎している時
新庄祭りの真っ只中‼️
いつも新庄駅に向かう道が通行止めのため
渋谷さんの誘導に頼っていた私ꉂꉂ(>ᗜ<*)
そして
ソワソワふわふわしている私に
『どこ走ってるかわかる?』と渋谷さんから聞かれ
『わかりません』と即答の私
『ムンリバさんていつも酔ってるみたいだよね‼️うっしーみたい‼️』
🤣🤣🤣(内輪ネタですみません)
これから私の事をうっしーと呼んでください🤣

サロン改名

ヒーリングサロン  酔っ払いうしこ

または

ヒーリングサロン  酔どれうしこ

誰も来ねー🤣

ホワイトジーンズ👖はがねばね🤣

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報