✨キングソロモンヒーリング✨モニター開始

私が大好きで何度も受けたいセッション❤️

✨キングソロモンヒーリング✨

講師のシンシア ロヒさんが

キングソロモンヒーリング=キンソロで

クライアントさん達がどんどんクリエーションしていき

変化していく姿を目の当たりにして

キンソロの素晴らしさを涙ながらに

私達受講生にお話して頂き

本当に感銘し、改めてものすごいセッションを

取得する事ができると思うと

私も涙が溢れてきました✨

うれしい事に 

只今

モニターセッション開始中です‼️

もう

楽しくて楽しくてたまりません❤️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして1回目のキンソロ

早速感想をいただきました❣️

1回目を終えたクライアントさんからのライン✨

終えたすぐあとは

体が軽くなり

あれ‼️

痩せた気がする‼️

帰ったら体重計で調べていいですか?🤣

との感想❤️

スッキリしてツヤツヤピカピカになりました✨

1回目でこんなに実感して頂き

2日目が待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

他のモニターさんも

⭐️右目が調子悪かったのに見えるようになった‼️

⭐️最初の段階でビリビリして

頭に何やったの?

なんか色々やったでしょ‼️

頭スースーする🤣🤣開いてるような気がする‼️

⭐️終わってからも指がビリビリしてるなどなど

クライアントさん達の感覚の鋭さに感動です✨

キンソロは

ソロモン王が3,000種ものヒーリングの手法の中から

私達のDNA活性化に優れたものを選び

クライアントさんのオーラやチャクラなど肉体の

エネルギー構造に働きかけ

本来の神聖な状態へ戻していく10回のセッション

新しい目覚めや気づきと劇的な進化成長

変化変容が見られるセッションです✨

古いもの要らないものをどんどん断捨離し

真のあなたが目覚めていきます✨

毎回違うセッションなので

めちゃくちゃ楽しいです❤️

気になる方は是非

お問い合わせください❣️

10回受ける間に

たくさんの内なる自分と出逢える

素晴らしいセッションです✨

講師の岩城さんも包まれて

穏やかなお顔になり素敵です❤️🤣

ブルーマンみたい✨

 

《やっちまったシリーズ》

講師のシンシア ロヒさんを

ずっとヒロさんと思ってて

後ろから『ヒロさん❣️』と何回か

呼んでしまってました。

どうりで振り向いてくれないわけですね🤣🤣

シンシアさん

すみませんでした😭

 

そして

大好きなキンソロを

ラインで何人かのクライアントさんに

『キンロソ』って送ってしまい‼️

指摘される始末🤣

注意散漫‼️

落ち着け自分‼️

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報