✨mailoveさん❤️のブランディング受けてきました✨

🎄Merry⭐️ Xmas🎄

12月23日

美しきヴィーナス✨mailoveさんの

ブランディングを受けてきました。

私のガイドさんである

渋谷ひとみさんからの紹介で

ご縁を繋いで頂き

ミステリースクールでは

美しすぎて近づけないと思っていたお二人に

お会いすることができました❤️

もう感激〜衝撃〜✨✨😆✨

 

ありえないドジをし2時間の遅刻😭😭

しかしながら

温かく迎えて頂き感謝感激でした✨

ブランディングもよくわかっていない私に

すごく丁寧にわかりやすく説明していただき

ちゃんと理解しながら

受けていくことができました😊

楽しくて、話しやすくて、誘導上手❤️

さすがヒーラーアカデミーの総合司会者❣️

あっという間の4時間でした✨

 

自己設定の低さや日々の癖が抜けきれてない

自分と向き合い😣

一体何を学んできたの?と情けなくなる反面

クライアントさんに言っていた事は

今の自分に言っている事だ‼️

鏡だなと気づかされたり

余計なものが排除され

これから、自分がどうあるべきか❗️

何を目指すのか❗️そのためにはどうするべきか❗️

本当気づき気づき気づきの嵐でした✨

mailoveさんのブランディングを

受けておかなければならない時期だったと思います❣️

 

⭐️目標設定がわからない方

⭐️自分の表現の仕方がわからない方

⭐️これからホームページや名刺、チラシなど考えている方

⭐️本当の自分に出逢いたい方

真の自分と魅力を引き出してくれます❣️

迷ってるそこのあなた‼️

絶対受けた方がいいですよ✨✨

破壊と気づき

そして

あなたの人生の道に光が差し

進みやすくなります✨

めちゃくちゃおすすめします❤️

 

残念なことが2つあり

お二人との写真の取り忘れと

ハグしてこなかったぁー‼️‼️‼️

なんということでしょう😭😭😭

その日の1枚引きの

ソードの3はこれかぁーーー‼️🤣🤣

今度よろしくお願いします❤️

 

最後お二人からのサプライズ✨✨

超強烈‼️

原因は私にあり❗️

お供え物しっかりやります✨

ペンタクルスの4やめます🤣

 

是非是非またまた次も受けたいので

よろしくお願いします❤️

 

素敵 Xmas🎄イブイブのプレゼント🎁になりました❤️

 

mailoveさんありがとうございました❤️

 

感謝を込めて❤️

 

❤️mailoveさんのブランディング、

  セッションこちらから❤️

   ⬇️     👇  ⬇️

   http://mailove.jp

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報