🎂誕生日数秘学✨受講者募集❣️

誕生日数秘学   ❤️影山ミレイちゃん❤️講師  in庄内

【誕生日数秘学】学んでみませんか?

《誕生数秘学の学びのステップについて》

誕生数秘学協会の講座内容は
2017年まで行っていた1day誕生数秘学講座→ベーシック(4時間)とアドバンス(6時間)という2日間のコースとなり<自分学びコース>として

自分の知恵として誕生数秘学を日常に活用し、コースになりました。

※お金を頂いてセッションとして提供はできません(誕生数秘学の内容や名前をイベントでも個人でも仕事として活用するのは、NG)

学びのステップ1→4の順に受講していきます

1. 誕生数秘学ベーシック4時間
2. 誕生数秘学アドバンス6時間
3. 誕生数秘学マスター6時間
4. 誕生数秘学ティーチャーコース2日間

旧講座の1day誕生数秘学を受けている方は、
ステップ2の<アドバンス講座>から受講が可能です。もちろんベーシックから受けてもokです。

将来的には数秘学講座を教えるティーチャーを目指す方、お仕事として活用されたい方は受講は必要になってきます。

誕生数秘学を教えられるようになるため(講座を開講するために、取得しなければならないコースは1-4です。

❤️ステップ1 誕生数秘学ベーシック講座

 

初めて誕生数秘学を受ける方はココから❣️
自分を知る、の基本のき

お誕生日に秘められた数字の暗号を読み解きます。数字から自分はどのような基本的資質や魅力、才能を持っているか、無意識に得意な事、コミュニケーションの方法、判断の決め手、思考の傾向、など、自分について学んでいきます。

❤️ステップ2 誕生数秘学アドバンス講座

お誕生日以外の数字、数字の意味、ビジネスや日常に秘められた数字の読み解き方を学びます。自分だけでなく、身近な人の数字を読み解いていくワークもあり、より一層家族や友人において円滑なコミュニケーションや、自分についての理解を深めていきます。

カバラの9年周期の活用のポイントを活かし
自分の経験の歴史を数字を通して、振り返り失敗と成功のポイントを過去のパターンから
振り返る事で、未来創造したい夢や希望を現実にクリエイションしやすくなるでしょう。

❤️ステップ3 誕生数秘学マスター講座は、
誕生数秘学のセラピスト資格を得られるので、有料で誕生数秘学セラピストとして、
イベントや個人セッション、体験グループWSなど、お仕事としてカウンセリング活動ができます。

また現在行なっているビジネスに付随してサービスを提供したい方はマスターまで受講ください。

事例)
・数字ごとのアクセサリー販売
・エステメニューの提案とカウンセリング
・ネイルサロンのキャンペーン
・株価の相場に活かす運用
・フラワーアレンジメント
など、実際の活用の事例もお話しながら

ティーチャーコースまで取得すると、
事前課題を全てクリア後に、正式に誕生数秘学ベーシックとアドバンスまで
講座を開講し、教えられるようになりますので、興味がある方はご連絡ください。

【受講金額について】
2/28までお申込みの方に限り、
下記の受講内容で受講が可能です。

❤️ステップ1〜3まで希望 <イチオシ❣️>
ベーシック・アドバンス・マスター
通常価格:152,800円
→セット価格:138,600円

※初級タロットの価格で、有料セッションができるマスターまでとれちゃいます。
※セッションをしなくても1年感はお得なカウンセラー価格で再受講ができます。

❤️ステップ2〜3まで希望
アドバンス&マスター
通常価格:124,800円
→セット価格:113,400円
※有料セッション可能

❤️ステップ1〜2までを希望
ベーシック&アドバンス
通常価格:76,000円
→セット価格:68,000円
※有料セッション活動はできません。

❤️ベーシック講座のみ:28,000円
❤️アドバンス講座のみ:48,000円
❤️マスター講座のみ :76,800円

【開講日について】
※山形での開講日については、
ムンリバちゃんが日程調整してくれますので
設定日に来ていただくか、東京へお越しください。その他アドバンス講座まではWebオンライン受講が可能です。

【山形開講・限定プレゼントについて】
※ムンリバちゃんや、日頃お世話になっている友人のみなさまのご助力により今回特別価格にて開講可能となりました。山形での新たな開講を記念して、2/28期日までにお申し込み頂きました方で、ご希望の方は個別に
<天使のサラのチャネリング>メッセージをプレゼント🎁させていただきますのでご連絡ください。

≪キャンセルポリシー≫

事前課題配布後は講座内容をお送しますので、100%発生致します
※他者への譲渡は不可
※止む終えない事情で参加出来なかった場合のみ振替可能(振替は一回のみ)です。
要相談1か月以内にご受講をお願いします。

 

ご質問、お問い合わせ

お気軽にご相談ください。