パワフル🔥ヒーラーさゆりん❤️

本日は天童市出身のヒーラーさん

鎌上さゆりさんが癒しを求めてご来店❣️

天童から庄内まで

車🚘で2時間弱‼️

近いようで結構時間がかかる距離‼️

ご足労頂きありがとうございました❤️

 

ソフアに座るやいなや

『さゆりんって呼んでもいい❓』

と私の不躾なお願いを

快く笑顔で承諾して頂き

めっちゃめちゃ親近感を感じるさゆりん❤️

実はちゃんとお話しするのは初めて😍

不思議な事に、前から知っているような感じがする方✨

ユーモアセンス抜群で頭の回転が早いので

話しがつきずあきさせない話術

さすが9と1の数字を持つ女神✨

相手に壁をつくらないので、

ヒョウ🐆柄シャツを着ていても

親しみやすく話しやすい

また逢いたい❣️話したい❣️

さゆりんのこの魅力に

クライアントさんが引き寄せられるんだろうなと

実感しました❤️ 

 

そして今日のセッション

《四大バランスヒーリング》

さゆりんがエッセンシャルオイルを

吸収し四大のエネルギーが整うと

チャクラから

目を覆いたくなるような眩しい光と

熱いパワーが‼️

強烈パワフル🔥エネルギーを

放つ女神🗽✨

思わず『すんげ‼️』(すごい)と声が漏れてしまいました🤣

さゆりんの内から出でくるメーセージを伝え

今後の対策や生かしていく事、そして

自分を信じる事❗️

自分の深いところを知り大切に思う事❗️

鏡だな〜っと思いながら

セッションを終えました✨

⭐︎アイデアがわかない❗️

⭐︎直感が鈍っている❗️

という方は是非さゆりんの

DNAアクティベーションを受けてみてください✨

さゆりんの持つパワーが

あなたの才能を開花させまくりますよ❤️

 

これからどんどん進化して

天童の人気ヒーラーになっていく事でしょう✨

是非さゆりんこと鎌上さゆりさんに

お会いしてみてください❤️

あなたもきっと彼女の魅力に引き込まれますよ✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報