✨影山ミレイちゃんの誕生数秘学とお茶会✨

10.11.12日

影山ミレイちゃんの誕生数秘学と

お茶会を開催しました❤️

    

終始笑い🤣🤣が絶えず

あっという間の3日間❣️

お疲れ様でした✨✨

 

誕生数秘学では

たくさんの名言が勃発

『私騙されるより騙す方がいいんで‼️』

逆やん🤣🤣

それ悪いやつやん🤣

などなど脱線しながら

ミレイちゃんの楽しくわかりやすい

そして人生に役立つ

講習を終えました❤️

ありがとうございました😊

 

誕生数秘学は

普段ざっくりわかったつもりでいる自分を

もっと深く内側にある

本当の自分と向き合い

分析と発見そして気づき知恵となるもの✨

これから楽しく輝き

人生を進みやすくするためのツールです✨

これからたくさんの方々に

届けていきたいと思ってます❣️

乞うご期待下さいませ✨

 

お茶会もたくさん集まって頂き

二日間設けてよかったです✨

涙あり笑いあり🤣鼻水あり🤣

もりもり盛り上がったお茶会になりました。

 

1日目は『4』の数字を持つお客様が多く

かっちりきったりしっかり

まじめモードな雰囲気で始まり

『3』のお茶目でかわいらしい方の

空気に包まれ和み

お楽しみのサラのチャネリングで

『オヤジ化するぞ‼️ヒゲ生えるぞ』

で大爆笑🤣🤣🤣

楽しい会になりました✨

 

二日目はみんなが『3』を持つお客様

すぐに馴染み親しみやすく

アットホームな雰囲気で

これからどう進むべきか‼️

自分の持つ数字の特徴とそして

サラからのメッセージを頂きました。

 

ご参加された皆さま

ありがとうございました。

そして

3日間東京から新婚❤️のところいらして頂いた

ミレイちゃん❤️

本当にありがとうございました。

たくさんの笑顔とパワーを頂き

感謝です✨✨

また近いうち山形降臨

よろしくお願い致します❤️

 

今月早速誕生数秘学のワークショップ

開催したいと思っています。

あなたの誕生日の秘密と

そして

人生の道しるべとなるツールを

手にしてみませんか?

詳細は後ほどホームページやインスタにて

アップ致します。

お楽しみに❤️

 

 

フェロモン中毒注意報‼️

ミレイちゃん大変です🤣
ミレイちゃんのスニーカーが‼️

これでもかというくらい
スリスリ
クンクン
ペロペロ

終いには
スニーカーの中に
頭すっぽり🤣

サラのフェロモンに
メロメロメロリンキューの
清水しまじろうでした🤣

#ラータロット
#瞑想会
#DNAアクティベーション
#フルスピリットアクティベーション
#ヒーリング#癒し
#Moon.River
#ねこちゃん
#インスピレーションカード
#占い
#庄内町#酒田市#鶴岡市
#庄内小僧#ランチ#食
#誕生数秘学
#スピリチュアル
#フェロモン

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報