🧘‍♀️6月の瞑想会🧘‍♀️

6月24日と28日

今月は2回

MAX瞑想会を開催しました✨✨

少人数でゆっくりゆったり

スッキリと心の断捨離作業できたと思います❣️

⭐️ムンリバサロンに来てみんなとすると、一人でするより瞑想がうまくできる❣️

⭐️サロンの中心に光の玉ができていて、まぶしかった✨

24日に開催した瞑想会で私と参加者3名が

その光を感じ、目をあけるとローソク🕯の明かりで薄暗く

閉じるとまぶしさを感じる

不思議体験✨✨

なんだか包んでもらってるようで

心地いい空間で瞑想できました✨✨

28日も人見知りさん達だったので

最初緊張感がありましたが

終わった後は

みんなスッキリ

気持ちよくできました💮

 

そして

お待ちかね

つえさんのチャネリング✨✨

涙あり😭笑いあり🤣

つえさんのオーバーリアクションに

みんなテンションMAX🤣

楽しかった❤️

ラータロットも大好評❣️

『すごいそのまま言い当てられてびっくりしました❣️ラータロットってすごいんですね

と感動されて帰られました✨✨

 

また今月も瞑想会開催致しますので

はじめての方も

常連の方も

たまに参加される方も

是非いらしてください✨✨

お知らせにて日程アップしますね❤️💚💜💛

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報