❇️DNAアクティベーションの感想❇️

お友達に連れられて

セッション説明にいらっしゃった

Rさん✨

ラータロットや

DNAアクティベーションの説明には

あまり乗る気がなく

ぼんやり聞いていたのですが

形而上学アデプトの話しになったら

身を乗り出し🤣

即答‼️

『それ受けます❣️』

連れてきたMちゃんも

もう少しあとでと思っていたはずが

『Rちゃん受けるなら一緒に受ける‼️』と!(◎_◎;)

そしてめでたくお二人一緒に形而上学を学びました✨

その後

DNAアクティベーションを体感✨✨

ビジョンがはっきりしていて

面白い感想いただきました💕

シェアさせて頂きます✨

施術してても

いきなり大宇宙空間になり

Rちゃんの身体から

煙がどんどん出てきて

余計な物を削ぎ落としている感じでした❣️

月やピラミッド、スフィンクスなどなど

私もたくさん見せて頂きました✨

とても楽しかったので

1時間があっという間✨✨

ワクワクなセッションでした💕

『次は11thコダンリーディングも受けたい〜✨✨』

Rちゃんのコダンすごそう🤩

楽しみに待ってまーす❤️💚💛💜

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報