✨✨キングソロモンヒーリング終了後の感想✨✨

キングソロモンヒーリングモダリティ

10回全て終えたクライアントさんの

感想をシェアさせて頂きます😊💕

 

❤️20代 kさま❤️

定期的にあまり間隔をあけずに

受けにいらっしゃったので

五感が開き、思考もスッキリ❣️

人から言われた事をずっと考えて

ネガティブになっていた以前に比べ

ちゃんと受け入れて流す事ができるようになり

一時期は

『えっ❣️恋してるの❓』

と思わせるくらい

キラキラ女子に変身💕

やりたい事を形にする事

行動する事ができ

本当これからが楽しみですね✨✨

 

❤️30代 Nさま❤️

私と同じ毎回

楽しいキンソロライフを過ごしていたNさん

ところが

6回目受けた後

タロット初級受講で

ラータロットからのメッセージと

もう一つ気づくきっかけになった事柄があり

心の奥に封じていたものが

溢れ出しました‼️

他者の事を1番に考えすぎて

肝心の自分の事は

ほったらかし

何を我慢していて

何を喜びに感じるか

そして

どうなっていきたいのか⁉️

そこに光のスポット

ビシャーッと当たって撃沈😭

でもそこからの巻き返しはすごかった✨✨

ちゃんと整理し

10回目にはステージアップ💕

ますます女神性が増して

彼女がどう選択していくのか

ワクワクです❤️

 

🌹見た目20代🤣  R様🌹

ヒーラー1アカデミー終了後から

キンソロスタート❣️

気持ちが不安定だったのですが、

自分との向き合い方や

ネガティブな思いを手放す

自分なりのやり方を理解して

すごく強くなった感じがしました✨✨

さすが2回目🤣

立て直しハンパない💕

ますます進化していくRさん✨✨

ビューンと加速して

夢をどんどん叶えていく姿

本当凄い❣️

釘付けです🤣❤️💜💚💙💛

 

 

⭐️40代  Mさま⭐️

ずっと抱えてた我慢が

どどどどどーっと出てきたスタート時

YOU❤️早くその着ぐるみを脱いじゃいなよ🤣

思ってる事、胸に溜めてる事

全部吐いちゃいなよっっっ‼️

少しずつ少しずつ

自分の中にある本音を

出せるようになり

終わる頃には

スッキリ便秘解消🤣

どんどん若々しく美しく変化続行中✨

自分がやりたい事を形にしていく

真っ直ぐさと力強さ

目指す方向がはっきり決まっている彼女は

本当女神様✨✨

今後の活躍ぶり乞うご期待💕

 

ご感想ありがとうございました😊💕

そして

お疲れ様でした。

10回長いようで

本当あっという間

終わったクライアントさん

目が澄んでキラキラ🤩

みんな素敵です✨✨

回数を重ねる毎に

どんどんクリエーションしていく

クライアントさん達をみて感動感激進撃❣️

内なる自分と向き合い

気づき受け入れ手放すを繰り返し

どんどん成長し前進していく✨

キングソロモンヒーリング

恐るべし❤️💚💜💛

✅考えすぎて身動き取れない😭

✅ネガティブである😭

✅人の目が気になる‼️

✅自分をもっと知りたい✨

✅キラキラになりたい✨✨

✅自分らしく生きたい✨✨

✅自分に何が合ってるのか知りたい❣️

当てはまる方は是非

『キングソロモンヒーリングモダリティ』

あなたの神性、女神性が高まります✨✨

 

《かわいさ満載シリーズ》

あなたは

可能性の音って聞いた事ありますか?

多分誰もが耳にしている音です😊💕

 

4歳の可愛い天使が

お腹がグーとなった時

『あっ❣️可能性✨』

と呟いたそうです❤️💜💛💚💙

ん〜❣️めっちゃキュート💕

 

いつもセッションすると

ほとんどの人がお腹グルグルいうので

早速使わせて頂いてます✨✨

 

あっ❣️可能性が聞こえるって💕

ほっこりしますね💕

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報