🤯キングソロモンヒーリング9回目レポート🤯

キンソロ9回目は

メンタル体ヒーリング

受けた方誰もが気になる

キンソログッズのあれとあれ🤣を使う

ヒーリング‼️

『ここで使うのかーーー‼️』

『えーどうやって使うの❓』

皆さん興味深々‼️

メンタル体ヒーリングでは

脳内に働きかけていきます✨✨

潜在意識から解き放たれ

囚われている思考をクリアにしていきます❣️

色んな感情が湧き出てきます。

小さい頃の記憶が蘇ったり

トラウマになってる事が出てきたり

まさに

キンソロシリーズ

マインドリージョンへと続く準備✨✨

感想も様々でとても面白かったです💕

早速シェアさせて頂きます😊

 

☘元彼が出てきました🤣今の今まで忘れていたのに突然でびっくり!(◎_◎;)何かそこにヒントがあるのかなって感じました✨

 

☘幼少期がふっと浮かんできて、あの頃は何も考えず、ただ楽しい事だけ探してやっていたし、周りも気にしてなかった‼️大切な事だなって思いました✨

 

☘好きな香り、嫌いな香り、懐かしい感じ‼️1つ1つ五感がひらく感じがした💕思いだしたくない事が浮かびそうになったので、気をそらそうとしたら、涙が出できたが終わったらスッキリした。色々我慢して閉じ込めていたんだなって感じました✨

 

☘もっと強く‼️もっときつめで‼️と思った🤣🤣(責められ好き数名います🤣)

 

親に言われた事って

けっこうほとんどのクライアントさんが

トラウマになってたり

制限になってたり

間違った自分を自分だと思い込み

本当の自分を閉じ込めていたり

びっくりするくらい

影響力がハンパない‼️

その潜在意識を引き出し

放出する事で

軽くなり可能性や才能がメキメキ顔を出します✨

メンタル体ヒーリングの威力

素晴らしい✨✨

受けてた時は気づかなかったけど

施術側になって

改めて

キングソロモンヒーリングの

すごさを実感❤️💜💚💛💙

なんか

またまたもう一度

受け直したいと思ってしまいました✨✨

もうーォォ❣️

やっぱり大好き💕

キングソロモンヒーリング😍

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報