_φ(・_・誕生数秘学ワークショップ開催❤️

久しぶりの誕生数秘学ワークショップ✨✨

コロナで三密を避けるため

グループセッション、瞑想会は

お休みしていましたが

少しずつ2〜3人でできたらいいなと思ってます❣️

 

今回はお友達同士2名様の参加

仕事帰りなので

お腹空いてる中

お菓子を食べながら

リラックスモードで

数秘について学びました✨

1番と5番さんなので

飲み込みが早く

意見感想も色々言葉にしてくれて

反応が良くて、進みもバッチリ👌

わからなくなっている5番に

すぐに1番さんが教えてくれて

なんか数字の特徴出てて

面白いなとこっそり観察🤣

算出方法では

共通のお友達のバースデーナンバーに

『やっぱりあの人あの数字だった‼️』

と盛り上がり、

なんだか似たような数字ばっかりで

『類は友を呼ぶだよの』と納得してました😊

数字の奥深さにますます興味が湧き

学びを深めていきたいと

うれしいご感想も頂きました😊💕

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報