✨キングソロモンヒーリング8回目レポート✨

セッションも終盤に入りました❣️

なんだか

だんだん終わってしまうと思うと

寂しいようなうれしいような

複雑心境になる

マダムカリフラワームンリバですが・・・(長‼️🤣)

クライアントさんも

『あと2回しかない〜😭なんかあっという間』

『えー寂しい😔もう一回しようかな❣️』

と惜しむ声に

『やっと終わる〜‼️しんどかった』と

キンソロ中自分と向き合う時間が

大きかったクライアントさんの声と

分かれるようでした✨✨

 

8回目のキンソロは

✨エーテル体ヒーリング✨

7つの体に働きかけていきます❤️

次のキングソロモンヒーリングシリーズ

マインドリージョン

へ続く後半のセッション✨✨

自分を癒し

そして

気づきと手放し開放へ進む

どんどんクリエーションしていきます✨✨

気になる感想は・・・

🌹ふっと昔の事を思い出した‼️身体に光が入ってくるような感覚になった✨

🌹目や耳、手とハートが熱くなった‼️耳がスーと通った感じがした✨

🌹ムンリバさんの声が体に染み、どっしり感があるにもかかわらず、体が軽くなった❤️

🌹額をコンコンされたら笑いが止まらなかった🤣

🌹背中からどんどん光が入ってきて、自分が光ってる感じがした✨

🌹自分をどんどん追い込んでいるのは自分自身だと気づいた😭もっと自分をほめて認めてあげようと思った❤️

 

笑いが止まらないクライアントさんも

1回目はふわふわしてて、まったくグラウディングできてなかったのですが、今はしっかり地を感じとれるようになりました🤣

回数を重ねていくにつれ、手放しが上手になり、今は楽しくて楽しくて仕方がないとおっしゃっていました💕

あと2回

皆さんどう変化していくのか楽しみです❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報