❤️山形のパイセンヒーラーさんのご来店❤️

その日はなんだかlucky day✨

タロット1枚引きはmoonのリバース!(◎_◎;)

おおおおおお〜❤️

夜が明ける⁉️✨

 

お昼過ぎから

セッションのご予約が

ホームページからLINEから続々❣️

それもご新規様(((o(*゚▽゚*)o)))

その1人が

山形のヒーラーパイセン

千葉春美さん❤️

DNAアクティベーションのご予約💕

嬉しくてテンションマックスソックスリラックス🤣

春美さんのまったりとした優しさが

いつも私を包んでくれます😊

幡ヶ谷のセミナーなどなど

で1人でポツンといる時

まわりを見渡すと

パイセン春美さんをいつも発見‼️

『山形ぴーぽーいるじゃん』と

私の心をほっこりさせてくれる存在💕

恩返しができたらいいなと思ってました✨✨

 

山形といっても

🚗車🚗で2時間ちょっとかかる所からの

ご来店❣️

少々お疲れ気味な感じに見えました。

そして

セッション開始

後ろに立った瞬間

金の壁画がドーンと出てきて

象形文字っぽいものが書いてあって‼️

何❓

バックがいきなりすごすぎ🤣

読まないよ〜😭😭

と思いながらセッションに挑みました🤣

パイセンから伝わる

パワーを感じながら

たっぷりとガソリン⛽️入れさせて頂きました✨✨

セッション後のパイセンは

お目目がぱっくりくりっくり👁

『やっぱり違うスッキリした❣️』

うれしいご感想😆

ありがとうございました✨✨

女性性を象徴するものがたくさんでできたので

テーマでしょうね〜これが✨✨

これからフェロモン

どんどん溢れてくるのかも💕

楽しみ❣️

癒しと包容力たっぷりの

千葉春美さんのセッション

フルスピリットアクティベーション等も

メニュー色々ありますので

ブログ覗いてみてください❤️

✅癒されたい✨

✅計画的になりたい❗️

✅女神性をアップさせたい💕

✅心に溜まってるものを流した

✅パワーチャージしたい‼️

こんな方に春美さんのセッションオススメです💕

ピカピカになります✨✨

 

パイセン❣️

ご足労頂きありがとうございました✨✨

感謝です💕

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報