💆‍♀️山形初包丁マッサージ体験❤️

DNAアクティベーション🌹を

受けて頂いたクライアントに✨

包丁マッサージ体験❣️

初体験に

『え!Σ੧(❛□❛✿)包丁で切り刻まれるんですか❓』

誰もがチラリと浮かぶ最初の一言😆

私ももちろんミンチにされると思いました🤣🤣

でも身体は切りません👍

切れないように加工されてるので

安心安全なのです✨✨

 

包丁マッサージを担当してくれるのは

Luminous   の  mio  さん✨✨

期待の星⭐️

Luminous   のセッションメニュー

🌸エンソフィックレイキ

🌸DNAアクティベーション

受けて頂いた方には

今なら

包丁マッサージ体験✨✨

期間がありますので

お早めのご予約おすすめします❣️

⬇️⬇️📩こちらからご予約📩⬇️⬇️

mrs.101422@gmail.com

よろしくお願い致します😊

 

もちろん

Moon.River.ムンリバのセッションされた方

ご予約の方も

包丁マッサージ体験できます💕

是非是非

この気持ち良さとスッキリ感を

体感しにいらしてください✨✨

 

✅体がダル重い

✅いつも疲れている

✅スッキリしない

✅むくみやすい

✅いつも頭の中がいっぱい

✅普通のマッサージでは物足りない

✅人からの影響を受けやすい

こんな症状がある方にはおすすめです✨✨

それに✨

身体のスッキリ感だけじゃなく

あなたにとって要らない思考や

ネガティブ感情、執着も包丁で切って

心や頭もマッサージしてくれますよ❤️

 

 

それでは

包丁マッサージの様子を少しですが

紹介させて頂きます😊

 

最初は棒体操からのスタート❤️

身体の氣を循環させ流れを良くする体操です✨✨

次にオイルマッサージ✨

クライアントさんのバキバキの肩に

mioさんの魔法のほぐしのマッサージ✨

エンソフィックレイキも習得してるので

めちゃくちゃ癒しとパワーはいります❤️

クライアントさんも

『気持ちいいーーー❣️』と

どんどんリラックス(*´ー`*)

そして

本番

包丁登場〜✨✨

包丁のリズムカルな振動に癒されて脱力〜✨✨

💤💤💤おやすみ😴タイム❤️

終わった後のクライアントさん

スッキリしてシュッとしてました✨✨

『私けっこう色んなマッサージ受けてますが

包丁マッサージすごいですね❣️

本当スッキリ軽くなった❣️』

とご満悦❤️💚💜💛💙

 

私も3月に施術してもらったのですが

その時よりもまた

レベルアップしてて

日々頑張っている成果が感じられました✨✨

これからも

ますます進化成長していく

Luminous   mioさん❤️💛💜💚

是非あなたも

包丁マッサージ受けてみてください✨✨

 

次回はもう1人山形庄内に

包丁マッサージ師さん誕生してます😊💕

mihoさん

のご紹介を致しますので

お楽しみ✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報