📖学びから✨DNAアクティベーションそして🌹11thコダンリーディング

☀️ラータロット常連のクライアントさん❤️

初めて会った時から

エネルギーがどっしりしてて

ヒーラーさんみたい✨

色々学んだら

すごいパワー発揮しそう❤️と思い

実は狙ってました🤣🤣🤣

本当サイキックで

瞑想会に参加された時も

目を閉じると眩しすぎて

閉じていられませんでした‼️

と感想‼️

違う目👁が開きすぎ🤣

そんなパワフルな彼女がついに

形而上学アデプトの学びへ✨✨

 

たまたまキンソロ終わりの

ヒーラーさおりんが

アデプトゼロに参戦してくれまして

『私は形而上学アデプト受けてからの方がDNAアクティベーションとか他のセッションぼんやりじゃなく体感できるようになったし、色々見えるようになったよ❣️』

さおりんのその一言が引き金となり

DNAアクティベーションや11thコダンリーディングの前に

形而上学アデプトの学びを決意されました❤️💜💚💛

形而上学アデプト後の彼女は

めちゃくちゃスッキリし

なんとなんとフェロモンが溢れて

ますます女子力アップ⤴️アップ⤴️

私にも分けて〜‼️

喉だけじゃなくて、全ての穴から手がでるほど

フェロモンカモーン🤣🤣

本当変化系‼️

ガイドのまきちゃん(柊木マキちゃん)みたい❣️

 

そして

DNAアクティベーションを受け

後日

1番受けたかった

11thコダンリーディングのセッション✨✨

受けたご感想頂きました❤️

DNAアクティベーションは

汗かきにくい代謝の悪い私が

ここサウナですか?

というくらい熱くて‼️

暖房も消し、ドアも開けていたのに

汗だくな私💦💦

たくさん彼女の中から出たくる映像と共に

めちゃくちゃパワフルな1時間を体感致しました❤️

 

そして

11thコダンリーディング

フェニックスから物語ははじまり

生まれる前の記憶から

彼女がすごく興味を持っていた人々の事がでてきたり

トラウマも納得‼️と思う出来事だったり

父方のDNAでは

想定していなかった人物の登場で

思わず涙が・・・

私もいつも感動して涙が出そうになります😭

だから

11thコダンリーディングは

やめられない✨✨

毎回最高なんです💕

エネルギーも最大級で

先から全身ビリビリじゅー(ビリビリする)

彼女もそのエネルギーを感じ

不思議な空間を味わっていました❤️

 

これから彼女がどのような選択をし

進んでいくのか、ものすごく楽しみです✨✨

形而上学を学んでいるので

間違いなく美と喜びを味わう

人生にシフトしていくことでしょう💕

彼女の目覚めたサイキック能力を

もっともっと育てて基盤を固める

サポートができたらなと思っています❣️

第2の人生はじまったばかり

このまま勢いに乗って

どんどん進んで行きましょう❤️💚💛💜

 

人生は選択の連続です❣️

顕在意識を高め

あなたにとって最善の道を選択できる力を持つために

形而上学アデプトというすばらしい学びがあることを

たくさんの方に知って頂き

ただ日常に追われる毎日から抜け出し

より豊かでより喜びあふれる

ミラクルを実現化できる生き方を歩んでいきましょう✨✨

形而上学アデプト

気になる方は是非お問い合わせ下さい❣️

あなたの第2の人生の幕開けです✨✨

あなたの行動ひとつでミラクルが始まります✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報