☀️ラータロットから形而上学アデプトの学びへ✨

ホームページからのお客様❣️

『今日セッション受けたいのですが大丈夫ですか?』

突然の依頼❤️💚💜💙💛

ちょうど16:00〜空き時間✨✨

グッドタイミングーーー👍

どんな出逢いが待っているんだろうと

ワクワクしながら

お迎えしました❤️

とてもワンピース👗が似合う

かわいいフェアリー🧚‍♀️チックな

親しみやすい瞳が印象的な女神🗽

(あれ!なんだかどこかで会ったような?

初めて会った感じがしない⁉️)

彼女は

頭の中がパンパンで

感情にもてあそばれ余裕がない状態でした😭

今コロナで誰とも話せず

外にも出れず

1人で悶々とその事だけを

考え続けた結果

どうにもならなくなって

駆け込んでいらっしゃいました❣️

このように

家に引きこもって

悶々されてる方

1人で考えすぎず発散されて下さいね❣️

悩みや不安がある方は

是非サロンにお越しくださいませ❤️

コロナ対策、予防しっかり行ってますので

ご安心ください✨✨

 

さてさて話しを戻して

 

彼女のマインドを整理する事と

お悩み解決のため

ラータロットの

スパイダー🕷スプレッド

人間関係や絆の深さを知るには

このスプレッドが1番✨✨

展開していくと・・・

なんだか

考えすぎず‼️

相手がどうこう言うより

自分自身との戦い‼️

思い過ごしのような🤣🤣🤣

その後

やはり何ごともなかったかのように

ラータロットでみたお悩みは解決したようです❤️

よかったよかった✨✨

そして

 

彼女の方向を180度変えてしまう

ラータロットのパワー✨✨

 

ブレない自分

何事にも翻弄されない

強さを得るため

そして

女子力アップと

もっともっと喜びで生きるために

形而上学アデプトの学びを決意し

進まれました❤️💛💜💚

ヒーラーになる日も近いかもです✨✨

♪───O(≧∇≦)O────♪

学びの後の彼女は

ますます美しく

そして

とっても軽くなったように感じました❣️

これからも

喜びと豊かさをたくさんサポートして

お互い輝いていきたいですね❤️

 

 

《繋がりシリーズ》

はじめに言っておきますが

この話にオチはありません🤣

 

今日のクライアントも

なんだかすごく居心地良くて

何回も話しした事があるような

と思っていたら・・・

lecielのリエンダと

昔一緒に働いていたことがあったそうで❣️

だよなぁー‼️

そういう匂いしたもんなと

自分の嗅覚に自信もち🤣

やっぱり繋がっているんだなって

人類みな兄弟❣️と思った

1日でした✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報