✝️キンソロ7回目の感想✝️

やってまいりました‼️

キングソロモンヒーリングモダリティ

7回目は

✝️ライトヒーリング✝️

強力な光のパワーで

あなたの邪気を取り除き

波動をどんどん上げていきます✨

このヒーリングに関しては

とやかく説明するより

体感するのが一番‼️

マニアックな感想も頂いてます🤣

さすが私と縁ある方々だなと

納得してしまいます❤️

なぜ❓どうして❓

と思われてる方は

是非Moon.River.にいらしてみて

ください❣️

きっと明らかになるはず🤗

そうそう

mailoveさんのブランデングでも

『今の名前なんて普通すぎるし、そういうキャラじゃないでしょ‼️改名しなさい‼️』

と言われ

我がガイド渋谷ひとみさんから

命名して頂き

🌸マダム ミサ グレース🌸

別名

🥦マダム カリフラワー🥦

😂🤣😂🤣

名前の由来はまた別の機会にお話ししますね✨

ものすごく脱線しましたが

 

ここから

本題

 

⭐️ライトヒーリングを受けたご感想⭐️

 

✝️足がサワサワして落ち着かなく、じっとしているのが辛かった‼️でもムンリバさんの声が光となり、光線が差してきて、身体がポカポカしてきた✨不思議な感覚だった✨

 

✝️もっと‼️もっと‼️もっとぉぉぉぉっ‼️

と思った🤣🤣

なんと‼️おねだり感想2名いました🤣

 

✝️終わったあとはスッキリスカッとした✨途中水をかけられている時、頭に悟空の輪っかをはめられているような感覚があった‼️

なんと‼️頭が締め付けられたという方、結構いらっしゃいました‼️セッション終わった後は、頭もスッキリするようでしたが、それもきっと意味ある感覚なのですよ✨✨

 

✝️体の力が抜けて、なんでも出来そうな感じがした❣️

 

✝️視界が広がり、まわりが明るく見える✨

 

✝️たくさんの光がさしてきて、ムンリバさんの声のパワーと共に光がどんどん強くなった‼️本当ライトヒーリングだなって思った✨

 

私もライトヒーリング受けた時

スッキリ爽快‼️自分が爽やかになった気分でした❣️

なんか追い風が吹いているようで

どんどん加速していくような感覚になりました✨✨

 

ご感想頂いた皆さん❤️

ありがとうございました😊

おねだり感想に爆笑🤣して

次に控えてるクライアントさんの時

思い出しちゃいそうです😆

次は8回目

お楽しみにーーー❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報