✨ヒーラー同期のご来店✨

今更ですが

ずっと観たかった

クイーンの映画

ボへミアン・ラプソディ❣️

鑑賞する事ができました✨

いゃ〜‼️よかった❤️💜💚💙

歌も最高だったし

思わず口ずさんでしまう😊

気分はフレディ🤣

タンクトップ着たくなっちゃう🤣

そして最後は

仲間の存在❣️

グッときました✨✨

おすすめです👌

 

そんな中

2015年秋ヒーラー1同期の

詩織ちゃんが

11thコダンリーディング

をセッションしにご来店✨✨

もうまる2年くらい会ってなかったけど

パワフルさは変わらず

そして

やっぱりめっちゃおもしろい🤣

いつも会うと

ヒーラー1で初めて会った時の話し‼️

彼女は私を

『お節介おばさん』

と思っていたらしく‼️‼️

(後で聞いた話しなんですけど🤣)

私は彼女の

ものすごいエネルギーに惹かれて

なにかとまわりをウロチョロ‼️

声かけたりしてました❣️

いわば片想い状態🤣

今ではすっかり笑い話しです❤️

 

そんなパワフル詩織ちゃんの

11thコダンリーディングができるなんて

嬉しすぎる❤️💙💜💚💛

 

彼女の人生の設計図は・・・

いきなり

陰と陽を織りなす世界✨✨

見た事想像した事がない角度からの

アングル❣️

美しすぎ〜🌏

壮絶なストーリーと

これから開花するであろう才能や可能性が

どんどん出てくる出てくる

切り替わりが速すぎて

リーディング追いつかない🤣

パワフルさと美の世界✨

涙が溢れそうになるのを

何度も堪えて

詩織ワールドをリーディングさせていただきました❤️

いゃ〜おもしろかった❣️

ええええええーーー‼️

おっとどっこい

当の本人は爆睡🤣🤣

しかしながら

要所要所はちゃんと聞いてましたとのこと❣️

これから邁進する詩織ちゃんが楽しみ❤️

 

そして同時期に

庄内から一緒ヒーラーを目指した

SMILEのまりこちゃんが

DNAアクティベーション

ご来店❤️💚💜💙💛

今年彼女が目指すもののために

メンテナンス❣️

これまたパワフル‼️‼️✨

もうサロンが熱々🔥🔥

そして

まりこちゃんの額、

第三の日が・・・👁🤣

リーディングから

愛あるメッセージが

たくさん出てきて

そしてやっぱり進む道は

1〜つ‼️

そこに向かうしかないよね✨✨

私の同期は本当パワフルな方々が多く

秋田のlecielのリエンダも

ビジュアルと妖艶さがたまらない1人🤣

この出逢いに感謝です❤️

そして

ヒーラーアカデミーでの出逢いといえば

影山ミレイちゃんとのエピソード

私の斜め前に座っていた

🐈猫🐈柄のワンピース👗を着た彼女

(猫グッズを持ってる人に

悪い人はいない🤣勝手な持論🤣)

絶対この人とセッション組みたいと

後ろからガン見❣️流し目寄り目‼️

彼女が振り向いた瞬間

熱い眼差しを送り

一緒に組む事ができました✨

ミレイちゃんのパワーにも惹かれて

仲良くなりたいと思ったら

彼女もそれに答えてくれて

めでたく両想い❤️💛💜💙💚🤣

今でもお付き合いさせて頂いてます✨✨

やっぱり数秘の2を持つ私は

最強の1を求めてしまう❤️

誕生数秘学ってすごいですね✨✨

誕生数秘学✨

配信セッションも行ってますので

気になる方は是非お問い合わせ下さい❣️

 

本当‼️いい同期メンバーに出逢い

たくさんの刺激と愛を頂いたおかげで

今があります✨✨

 

今年春のヒーラーアカデミーは

コロナの影響で延期になりましたが

また開催されると思うので

是非興味のある方は

参加されてみて下さい❣️

色んな出逢いが待っていると思います✨✨

目標に向かって刺激され、高め合い、励まし合い

そして認め合い

輝き続けるために

自分なりの美を表現していく✨

そんな

自分と仲間に出逢るはずです❤️

今よりもっと大好きで可能性を感じる自分に

気がつけるはずです✨✨

そんな自分の側面との出逢いも楽しみですよね❣️

ワクワクが止まらない〜😊

あなたも是非未知の扉を開いてみませんか?

あなたの世界観が変わり動きだしますよ❤️

 

 

✨余談✨

詩織ちゃんが少し早目のご来店だったため

もう1人のクライアントさんと

ご対面❤️

あまりのパワフルエネルギーにやられ

グランディングできず🤣🤣

 

ドスン!(◎_◎;)
 
階段ですっころんでしまいました‼️
 
パワフル詩織に気をつけろ🤣
 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報