🌈キンソロ6回目の感想🌈

キングソロモンヒーリングモダリティ

6回目は

🌈オーラヒーリング🌈

名前の通りオーラの層に働きかけていきます✨

オーラにできてしまった穴🕳を修復していくので

オーラヒーリングを受けた後のクライアントさんは

もうみんなピッカピカ✨✨の

プルンプルンのツヤンツヤン❤️💚💜💙💛

オーラってすごく大切って毎回実感します❣️

輝きを実感されたクライアントさんは

『オーラヒーリング単品で受けたい❣️』と懇願😍

それほどまでに外見も内側も輝きを増すヒーリングなのです✨

実際セッション後日

町で見かけたクライアントさんは

めちゃくちゃ光放ってて

まわりに大勢いたのですが

そこだけ景色が違って神秘的でした✨✨

何その存在感と輝きΣ੧(❛□❛✿)‼️

恐るべしキングソロモン❣️オーラヒーリング❣️

そしてそのクライアントさんは

まさしく女神様🗽

私の頭の中では

お主〜‼️座が高い〜‼️控えおろ〜‼️

ははー‼️と土下座🙇‍♀️しちゃいそうになりました🤣

何故故に水戸黄門🤣

興奮してついつい長々と書いてしまいました😆

 

それではクライアントさんの感想です✨

 

🌈青に光が見えた✨

🌈身体が軽くスッキリした✨

☝️☝️オーラヒーリングの1番多かった感想です☝️☝️

🌈痛いと思った所や気になる所が熱くなって、どんどん軽くなっていった✨

🌈自分が気になっていた所を全部言い当てられて、こわっと思った🤣すごくスッキリして元気が出た✨

🌈受けた時は、長く感じて辛かったけど、次の日頭がスッキリして、クヨクヨ考えていた事がバカバカしく感じた‼️心が軽くなった✨✨

 

ご感想ありがとうございました😊

 

オーラにはたくさんの情報が詰まっているので

体感なくても、受けた後色んなことろに効いてきます❤️

要らない物をどんどん捨てて

本来の自分に戻っていきます✨

恐るべし

キングソロモンヒーリングモダリティ❣️

次は7回目

次は水攻めでっせーーー‼️

お楽しみに✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報