😲謎の訪問者‼️違う次元からこんにちは😲

山形庄内もだんだん桜🌸が咲き始めました✨

今年の花見は車🚗で🌸🌸

コロナ警報発令中なので

道路沿いを走りながらですかね❣️

それでもやっぱり桜🌸きれいで

心がほっこり癒されます❤️

 

さてさて

今日は不思議体験のお話し‼️

大丈夫❣️大丈夫❣️こわいはなしではありません👌

 

あなたはこんな体験した事ありませんか?

あったはずの物が無くなり

次の日同じ場所にちゃんと何事もなかったかのように

置いてあること⁉️

私は小さい頃からこういう現象が多く

不思議だなって思ってました✨

はじめは家の誰か使ったのかなって思っていたのですが

一人暮らしの時もそのような現象は

けっこうありました😲

でも私、おっちょこちょいだし

忘れっぽいので🤣

気のせい気のせいと流していました‼️

 

ところが

ある日の事‼️

私のガイドさんとLINEでやりとりしていたら

突然私の右隣に

 

トナカイ❓

 

 

 

えっ‼️‼️

 

二度見‼️

 

ここどこ❓

 

私の家です🤣🤣🤣

 

その時のやりとりが残っていたので

いつもはあったはずのものが

無くなり、戻ってくるパターンでしたが

この時はどこからか

私の家にやってきて

戻っていくパターン🤣

あまりの驚きに笑いが止まりませんでした‼️

今私達がいる世界は3次元ですが

もしかすると2次元の世界のものが

タイムスリップしてきたのかもしれませんね✨✨

妄想が止まりません🤣

 

その後

東京のセミナーに参加

なんと

本物のトナカイのツノが‼️

これを暗示してきたのかなって

勝手に納得したのでした✨

 

次回はドラゴン編

お楽しみ✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報