⭐️キンソロ5回目の感想⭐️

キングソロモンヒーリングモダリティ

折り返しの5回目

🎼トーンヒーリング🎵

めちゃくちゃパワフルなヒーリング

どんどん波動を上げて

しっかり定着させる

宇宙パワーと大地のパワーの融合❣️

調和させバランスが良くなります✨

ふわふわ

地面に足ついてない系の人に

しっかりどっしりしてすごく効きますよ🤣

 

それではご感想のシェアタイム❤️

 

🎵しっかり地に足がついたとはっきりわかる‼️今までほんとふわふわしてたんだなと実感した🤣

🎵後ろから声のエネルギーがすごかった‼️どっしり感ハンパない✨

🎵波動が上がったせいか、次の日デトックスすごかった✨✨

デトックスされた方けっこういらっしゃいました❣️

🎵落ち着いた感じがしてスッキリした。物事を冷静に考えられる感じがする❤️

 

ご感想ありがとうございました😊

 

トーンヒーリング後のクライアント達は

みんなどっしり‼️軸がしっかりして

ポジティブ思考全開✨✨

 

ここからどんどん上向きになり

いい方向に進んで行かれるクライアントさんが

多いようです❤️

自分のダメなパターンを打破し

うまく人生の波乗りができていくような感じがします✨

そして

キラキラして

笑顔がまぶしい💚❤️💜💙✨✨

やっぱり

キングソロモンヒーリングモダリティ

ワクワクが止まりません❣️

6回目の感想もお楽しみに✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報