🧘‍♀️3月のMAX瞑想会の感想🧘‍♀️

4月になりました🌸

新年度の幕開けですが

コロナウィルスすごい猛威を振るってますね‼️

今自分で出来ることをしっかり

しておきましょう✨

うがい手洗い

しっかり食べて

充分に睡眠をとる‼️

そして室内の換気

不安でネガティブになってしまう方も

いらっしゃると思いますが

ピンチはチャンスに変えられる‼️

そして笑顔は免疫力をアップさせてくれます❤️

破壊があれば再生が起きます✨

希望をもって今を乗り切りましょう❤️

 

本題にまいりますよ❣️

先月の瞑想会

初めて体験される2名様を迎えて

開催致しました。

 

皆様の感想をシェアさせて頂きます❤️

 

⭐️1人でやるより、深く瞑想できました✨

⭐️初めてでしたがリラックスしてできました。気持ち良くてスッキリしました。

⭐️はじめはなかなかうまく体の力が抜けなかったけど、途中から深くなり、寝ていないのに体がカクンカクンした🤣瞑想っていいですね❤️

⭐️目を閉じていても光が入ってきて虹色になりました✨

⭐️MAX瞑想会、久しぶり参加でしたがやっぱり最高❤️よかったです❣️

⭐️始まってすぐ涙が出できて、『自分を癒すのは自分だ』と気づきました✨今はスッキリしてます❤️

☝️3回目のキンソロ終えたばかりのMさん✨素晴らしい気づきに私もうれしい限りです❤️

名言『自分を癒すのは自分』

今回もたくさんの光が降りてきて、デトックスできたと思います✨日々の緊張から解き放たれ、1時間贅沢な時間を過ごせた事に感謝致します❤️

そしてお楽しみの

チャネリングとラータロットも大好評✨✨

続けていけたらと思っています✨

 

また

開催を考えておりますが

コロナの影響もあり

zoomでの開催を考えていますので

お知らせにて開催日掲載致します✨

お楽しみに❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報