✡️キンソロ4回目の感想✡️

キングソロモンヒーリングモダリティ

4回目は

✡️ソロモンの封印ヒーリング✡️

キングソロモン自身が大好きだったヒーリング✨✨

私も大好き❤

そして

すごく印象に残っているヒーリングの一つ❇️

今回は爆笑ならぬ

爆睡🤣🤣

石を使ったヒーリングなので

パワフル‼️

全く覚えていない❣️

と言う感想多数🤣

まばらな記憶を辿り

コメント頂きました✨✨

 

🌹20代  女性

『不動明王が見えて不思議だった‼️』

手のひらにストーンを置いた時に

見えたそうです✨

何を意味しているのでしょうね‼️

ふっふっふ✨✨

 

🌹30代  女性

『右側の石は温かくなったが、左は冷たかった。』

ストーンが温かくなったと感じた方は

けっこう多くいました。

 

🌹40代  男性

『毎回ぶっ飛ぶが今回もパワフルでふわふわする‼️』

なんとおもしろい現象✨

セッション開始直後

バチン‼️

停電❓

外をみると

街灯も隣の家も電気がついています!(◎_◎;)

サロンのみ‼️

なんと、いつもと変わらずの電気使用なのに

ブレーカーが落ちた模様⁉️

気を取り直しスタート

順調に進み

そして

セッション半ばここからが

ソロモン封印本番‼️

バチン‼️

2回目の停電!(◎_◎;)

何事❓

またもやサロンのみ🤣🤣🤣

セッション妨害‼️‼️

またまたブレーカーを上げ開始❣️

その後は何事もなく無事終了✨

クライアントさんのお顔もスッキリ

晴れやかに❤️💜💛💚

クライアントさんに何かあったの?と

お聞きしたところ。

自宅でも最近ブレーカーが落ちる❗️との事

よくよくお話しを聞くと

その時行っていた仕事場や環境

そして自分らしさを見失っていた事が判明‼️

色んな形で訴えてきたのかもですね✨✨

その後はクライアントさんの家でも

サロンでもブレーカーが落ちることもなく

セッションの名前の如く

封印されたようです🤣🤣🤣

お後がよろしいようで✨✨

 

🌹40代      女性

ご了承頂きましたので

そのままメールを掲載致します✨

『おはようございます。
昨日はありがとうございました。

あれから、たっぷりの塩風呂に入り、お酒飲まずに眠ったら、

今朝はめっちゃスッキリ!
一回りシュッとしたような感じです(笑)

そして、溜まっていた眼精疲労がなくて、

目もパッチリ大きくなった感じです。

セッション中の体感はなくても、

物理的な所で体感してしまいました。

おもしろいですね〜♡』

うれしいご報告

ありがとうございました😊

何も感じないんです‼️

という方もいると思うのですが

私も初めて受けた時

そうでしたよ🤣

リラックスできてなかったり

疑心暗鬼になってたり

私の場合は

絶対感じてたまるかって

感じたら負けだ🤣🤣みたいな‼️

癒しを受け入れない日々の習慣

我慢は美徳と信じていた頃です😆

今思うとちゃんちゃらおかしい🤣

体感がなくても全然気にせず

大丈夫なのです❤️

ちゃんと届いているし

今わからなくても

後々じわりじわりと効いてきたりしますよ✨

ご心配をなくです✨

 

4回目終わったクライアントさん達

お疲れ様でした。

そして

ご感想ありがとうございました😊

5回目のご感想も引き続き

ブログっちゃいますので

お楽しみに〜❤️💚💜💛💙

 

やっぱりおもしぇー‼️(おもしろい)

キングソロモンヒーリングモダリティ

最高✨✨

 

 

👨‍👩‍👧停電になった時の我が家の一コマ👨‍👩‍👧

バチン‼️と消えて

ブレーカーのある場所に💨

世帯主のお殿様がブレーカーを上げ下げ

ブラブラしててなかなか

上がらず

『なんで〜‼️おらいだけ〜❓』(うちだけ)

とワーワー言いながら復活😓

2回目のバチン‼️またもや停電‼️

さすがに変思った世帯主のお殿様

お殿様

『おめぇ‼️何しったなや‼️💢何使ってんなや💢』

(お前、なにしてんだ、なに使ってるんだ)

『ロウソクしか使ってねーよ

🤣🤣🤣

違う誤解が生まれずよかったです❣️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報