❇️今への自信と未来を照らす☀️11thコダンリーディング✨

今のあなたは本当のあなたですか?

はい❗️そうです‼️と

自信を持って言える方は

手をあげてくださ〜い😆

あなたはどうですか?

仕事や環境

そして

人間関係❣️

今している事って

本当に自分に合ってるの❓

本当にやりたい事❓

なんだか違和感ある‼️

もっと他にもやるべき事あるんじゃない❓

もっとたくさんの人と出会えるんじゃない❓

漠然と不安になったりしてませんか❓

 

そんな時は

11thコダンリーディング

あなたがどんなパワーを持ってきたのか

どんな才能や可能性があるのか❣️

そしてあなただけに与えられたギフトとは

あなたがこの地球🌏に

何を求め何をもたらすためにきたのか

自分で作ってきた

人生の設計図が明かされます✨✨

これがなんとまぁ

めちゃくちゃ美しく

楽しいセッションの一つなのです✨

あなたが持ってきた

壮大な人生の物語を

リーディングするわけなので

つまらないなんて事は

絶対にあり得ないのです❤️

✅人生迷子になっている

✅新しい事にチャレンジしたい

✅何をやっても続かない

✅やりたい事がわからない

✅転職しようと迷っている

新年度を迎えるこの時期に

あなたが生まれる前に用意してきた設計図と

今現在を比べてみるのも

楽しいですよ❤️

 

🌹11 thコダンリーディングの感想🌹

⬆️秋田のle cielのリエンダのクライアントさん

秋田美人でめちゃくちゃかわいい😍

どんどん変化していく彼女から

目が離せない❣️急成長中です💛💜❤️💚

 

⭐️20代 女性のご感想

自分がこれからやりたいと思っていた事

出てきてビックリした✨

そこに向かって進んで行くことが

間違ってないと自信になりました❤️

 

⭐️30代 女性のご感想

父と母の事がえっ‼️知ってるの❓と

思うほど当たっててびっりくしました😲

それから

今自分がしている事に自信を持ちました❤️

これからそこを入り口にして

広げていこうと希望が持てました✨

 

ご感想を頂いたクライアントさんは

企業を考えている方と

自分も学びながら企業はじめたばかりの

クライアントさんで

背中どんどん押してもらいたくて

セッションを受けに来てくださりました❣️

すごくキラキラでお二人とも

めちゃくちゃ美人さん❤️

写真はNGとの事でしたので

残念ですが・・・

もしかすると

近々どこかでお会いできるかも

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分が喜び楽しんでしている事は

必ずまわりにも伝わります✨

このお二人のこれからのご活躍が

楽しみでたまりません❤️

乞うご期待✨✨

 

11thコダンリーディングは

DNAアクティベーションを受けた事がある方なら

どなたでも受けられます❤️

あなたの人生のシナリオが知りたい方は是非

11thコダンリーディング

当サロンの人気メニューです💜❤️💚💛

是非体感しにいらしてください✨✨

お待ちしてまーす❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報