再受講後の🧘‍♀️MAX瞑想🧘‍♀️ぶっ飛び大好評❣️

今月のMax瞑想会は8日・15日

二日間の開催となりました✨

 

今月はスペシャルMax瞑想会

つえさんのチャネリングと

タロイスト初級によるリーディング

🎁プレゼント🎁

めちゃくちゃ盛り上がりました❤️

8日は4名様ご参加✨✨

お一人様瞑想初体験❤️

ご感想は・・・

 

⭐️光がたくさん入ってきて気持ちよかった✨

いろんな事を捨てる事ができてスッキリしました❤️

すごくよかったです❤️

初めてとは思えないくらい

上手に瞑想させてました✨

少人数なので

すぐに一体感が出て

心地いい空間に早変わり✨

ぐぐっと深〜い瞑想ができました❣️

気持ちよかった❤️

 

そして

お楽しみの

おんちゃんとさっちゃんによる

ラータロットリーディング🎁

『ラー様すご〜い❣️』

ドンピシャカード参上に

大盛り上がり⤴︎✨✨

テンションあがる😆

 

続いて15日

10名様のご参加✨✨

もうみなさんが集まる前から

サロンは熱気で悶々してました🤣

4名の方が初瞑想✨

そしてアデプト直前のクライアントさんも初参加❤️

どうなるものかとワクワク

ドキドキしましたが

途中からすごくいい感じになり

どどどどっと深〜く深〜く

なっていきました✨

ご感想のシェア大会❣️

 

⭐️光がたくさん見えて眩しくて

目を閉じていられなくなりました😂

 

⭐️眉間の所が眩しくて眩しく

凄かった✨

 

⭐️初めて体験しましたが、頭の中のものを

捨てられたし、瞑想も深くできて心地よかった❣️

瞑想がこんなにいいものだとは知りませんでした✨✨

 

⭐️最初はなかなか集中できず、

気づいたら寝てて

そこに言葉が

スーと入ってきて気持ち良くなり

映像が広がり

気持ちよかった❤️

 

⭐️今回はすご〜く深ーくできた✨

 

⭐️じっとしていられない体質なんですが

集中できた‼️瞑想ってすごいですね✨

 

本当瞑想っていいものなんですよ❤️

実感されて

瞑想の良さを分かち合いました✨✨

 

大人数にも関わらず

集中して深い領域まで

ぶっ飛んで行った感じで

手と足の感覚さえなくなり

とてもいい会なりました❣️

日々のストレスや

頭の中がいっぱいいっぱいだったものが

断捨離できたかと思います✨✨

瞑想は本当に心も体もスッキリして

軽くなり、直感力や閃きが増すので

判断力も抜群になりますよ💖

まだ体感していない方いらしたら

是非是非瞑想会にいらしてくださいね✨✨

毎月開催してますよ💕

来月は22日28日予定してます✨

 

そして

15日はつえさんのチャネリング付き❤️💙💛💚💜

タロイスト初級による

わラータロットリーディング

つえさんのチャネリングと

ラータロットがリンクして

ものすごいことに❣️

盛り上がりすぎて

時間を忘れて

夜も更けていく瞑想会でした😂

 

ご参加されたみなさん

ありがとうございました😊

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報