✨キンソロ3回目の感想✨

2020年最初のセッションは

キングソロモンヒーリングモダリティ✨

からのスタート✨✨

楽しくたまりません❣️

そして

私のベスト3に

ランクインしている

👼パンヒーリング👼

〜生命の樹ヒーリング〜

パンが大好き過ぎて、

召喚できると思うと

泣きそうになる私🤣

そして

終わった後も

パンが帰っていく〜と思うと

泣きそうになる私🤣

そんな私の話しを聞き

パイセン達は

『変態と私につぶやきます🤣

それはさておき

 

3回目から

じわりじわりと

自分と向き合いはじめ

目の前に鏡を突きつけられる‼️

 さぁ❗️

あなたは

楽しい〜❣️おもしろい〜❣️派か❓

無理している自分

真の自分に目覚め気づく派か❓

 

それでは

3回目終わった方々の

感想を紹介致します✨

 

Sさん30代女子

⭐️楽しくてなんだかくすぐられてるみたいで

🤣笑い🤣がとまらなくなった‼️

(セッション中体をやじらせ爆笑🤣)

身体に何か覆いかぶさった感じがして

下から上へとだんだん暖かくなって

最後は額に光がたくさん集まってきた✨

 

Hさん40代男子

⭐️とにかく最初からグラングランいって

フラフラになった‼️

キンソロヤバい‼️すごいですね‼️

 

Mさん40代女子

⭐️楽しくなった❣️

猫バスみたいな動物とドラゴン🐉が見えた✨

 

Oさん30代女子

⭐️接客は大好きなので楽しいけど

他の事務作業や家事が凄く嫌で辛い‼️

自分が我慢しながらやってることに気付いた‼️

 

3回目を受けた後

突然仕事を辞める事になったYさん

でも

今はやりたい事を形にして

前よりずっと生き生きしてワクワクして

楽しんで輝いて

どんどん走り出し前進してます✨✨

恐るべしキンソロ❣️

やりたいと思っている事を実現化していきます❤️

彼女はいつもキンソロ中

なりたい自分を想像して

成功してる姿を思い描いているそうです✨✨

4回目はどんな変化が起こるのか

乞うご期待✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報