❤️🌏大人気11thコダンリーディング🌏❤️

必ず1度は受けてみたい❣️

ムンリバサロン1番人気💕

11thコダンリーディング✨✨

あなたの壮大なストーリーが明かされる💕

✅踏みとどまっている❗️

✅これからが不安😭自信がない❗️

✅トラウマがある❗️

✅生まれる前の事が気になる❗️

✅この世に生まれた理由って何❓

気になるあなたは是非

ムンリバサロンにお越し下さい✨

謎が解け

今よりずっとワクワクします💕

 

今日も迷える子羊ちゃん🐏

いらしてくださいました✨✨

 

ご感想を

シェアさせて頂きます💕

ずっと11thコダンリーディング

受けたいと言われていたのですが

なかなかタイミングが合わず

やっと受ける事ができました✨✨

偉人との深い関係を持ち

妖艶な美しさと力強さ

そして

負けず嫌いなパワーは

ここからやってきたのかと

納得のストーリー✨✨

恋愛の学び

そして

女性性と器用さを生かし

拡散させる使命を持っていました💕

これから

彼女が何を選択し進んでいくのか

楽しみですね✨✨

 

この地球🌏に何をもたらすために

やってきたのか‼️

どんな出会いがあり

何と繋がっているのか‼️

それを生まれる前に

ストーリーを作ってきちゃってるんだもん💕

私達ってめちゃくちゃサイキックなわけですよ✨

肉体があるからこそ

味わえる

感情的なものや感覚的なもの

五感をフルにいかして

たくさんたくさん色んな事

経験しまくっちゃいましょう✨✨

だから

これ以上幸せになってはいけない

とか

自分で制限を作らず

ドーンとやってみよう🤣🤣

新しい自分と出逢い

ワクワクが止まらなくなるはず

来月も11thコダンリーディング

ご予約頂いてますので

またまた感想シェアしていきますね💕

お楽しみに❤️💚💜💙

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報