❤️無敵すぎるDNAアクティベーション❤️

もう8月は目白押し🤣

イベント2回と

ヒーラーアカデミー1

3日間の再受講❣️

ハードながらも

しっかり

DNAアクティベーション

もう一度学んで参りました✨✨

我流になっていたところ

体勢や

エネルギーを流れやすくする作法

ことこまかく丁寧に修正してもらい

自信を持って素晴らしい

DNAアクティベーションを

皆様にセッションできます💕

✅変わりたい‼️変化変容したい‼️

✅パワフルになりたい‼️

✅自分の良さがわからない‼️

✅キラキラになりたい‼️

✅開放されたい‼️

神スイッチオンされ

本来の自分が目覚めます✨✨

行動する事で

どんどん変わっていくのが分かると思います✨✨

信じようが信じまいが

あなたの思考や感情に関係なく

ミラクルが起こります❤️💚💙💜

そんなミラクルを体験された

お仕事で悩んでいらっしゃったHさん💕

可憐でフェアリー🧚‍♀️みたいな雰囲気の彼女

ホームページからご予約頂きました✨

DNAアクティベーションを体感された感想を

シェさせて頂きます。

セッション後は

お顔がスッキリして

ますますキュート❤️💚💜💙

次回は11thコダンリーディング

楽しみにしてます✨✨

 

DNAアクティベーション

日々の不安や心配、制限から閉じてしまった

才能や可能性、行動する勇気、

チャレンジするパワーを

開くセッション❣️

肉体に喜びを

本当の自分らしさを取り戻します✨

そして

ネガティブな思考からも

解き放たれます✨✨

日々色んな情報をキャッチしすぎて

思考がいっぱいいっぱい

要らない過剰なエネルギーをフラットし

クリアにしてくれます❤️

そして

ポジティブ思考に✨✨✨

直感力や五感が開くので

自分に良い選択ができます❣️

あなたらしい喜びの人生を掴みたいなら

是非❤️

DNAアクティベーション

おすすめします💕

自分のメンテナンス

ずっと受けてない方にも

もちろん常連さんにも

DNAアクティベーション

あなたの新しいドアがまた開き始めますよ

❤️💚💜💙💛

 

《ボケツッコミシリーズ🤣》

先日ヒーラー1同期自称美人姉妹🤣🤣🤣

念願だった

温泉旅行♨️

素敵な旅館でしたが

お湯が、結構熱い🥵43°くらい‼️

『あっちぇよの‼️(熱いね)

お風呂のお湯は調整できないもんね

しかし

シャワーもあっちぇし‼️』

シーン‼️‼️‼️

ん❓❓❓

『シャワーは温度調整できるよね🤣』

調整できないシャワーは

今時ありません🤣

いつの時代に生まれたんだ🤣

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報