🧚‍♀️大盛況💕ギフトオブファンタジア🧚‍♀️

8月2日

エコーショールームにて

『ギフトオブファンタジア』

イベント開催しました✨✨

コロナで大変な中

たくさんのお客様から

足を運んで頂き

感謝でいっぱいです❤️💚💜💛💙

ありがとうございました😊💕

今回は初参加のお客様が多く

そして男性陣も

4名💕💕💕いらして頂き

初めてのDNAアクティベーションを体感されました。

🌹体があたたかくなった❣️

🌹スッキリして軽くなった✨

🌹いろんな色が見えた🌈

🌹なんかわからないけど涙が出できた😭

それぞれ五感に響くセッションになり

ドキドキしながらも

たくさんのパワー受けとられたと思います✨✨

疑惑の1枚🤣

写真と撮り方か絶妙で

昼顔みたいショット‼️が🤣

公開したいのですが

本当家政婦は見た‼️

状態なので、

ご希望の方は

直接ムンリバにご連絡ください🤣

パパラッチなみです🤣

こんな感じで

めちゃくちゃ楽しく

お客様も笑顔で溢れ

素晴らしいイベントになりました✨✨

ちょうど昼頃から

バタバタになり

あまり打ち合わせも出来ずにいたのですが

チームワークよく

1日を終える事ができました。

そしてなんと‼️

男性1名イベント終了後感想を頂き

 

⭐️非日常的な体験をさせていただき

ありがとうございました。

彼女も楽しんでくれたようです💕

 

(今回は恋人、親子、兄弟でいらっしゃった方が多かった)

LINEでやりとりをする中

形而上学を学びたい✨✨と気持ちが盛り上がり

アデプトプログラムを受ける事になりました🎉

彼はたくさんの知識を持っている方で

タロットにも興味があり

色んなところで体験されたようです✨✨

どんな風に変化変容し進化していくのか

楽しみです😊💕

本当に皆様のおかげで

とても充実したイベントができました❣️

 

酒田エコーショールームさんも

前回もですが

とても快く引き受けてお貸しいただき

ありがとうございました💕

とても素敵なショールームなので

まわりを見ているだけでも

ワクワクする場所です✨✨

また次回もよろしくお願いします😊

 

これからも次に繋がるイベントにしていきたいと思いますので

ご参加された方もご都合で来れなかった方も

是非次回期待しててくださいね💕

 

《絶賛💕女神達シリーズ🤣》

勝手にシリーズ化していますが

何一つ繋がってないシリーズ🤣

それはともあれ

私の友達達(お一人毒舌な悪友混じってます🤣)

集合写真をインスタで見たらしく

DNAアクティベーションには興味がないのですが

女神達には興味津々🤣

❤︎silver glassさんを品があってきれいな人だね✨✨

❤︎ネモエルさんをスタイルいいよね✨足きれい💕きれいな人だね✨✨

❤︎FUUMINこの洋服どんなやつなのかに気になる‼️足きれい💕

❤︎みんなきれいだね✨✨

以上女神チェックでした🤣

毒舌な我が悪友も絶賛してくれました💕

ありがたゃー❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報