心の断捨離✨MAX瞑想会✨

7月11日と26日

毎月恒例となりました✨✨

MAX瞑想会を開催しました❣️

上下の写真密になってますが🤣

お楽しみ💕つえさんチャネリング後の

ありがとうございました😊と

御礼のワンシーン🤣🤣

その後解散しましたのでご安心ください✨✨

バストアップの

エクササイズ🤣🤣🤣ではありません‼️

もう頭がごちゃごちゃで

瞑想必要ーーー‼️の3名様

たくさんたくさん流して

スッキリお顔も晴れやかになりました✨✨

めちゃくちゃ気持ちいい空間になり

ナビの私もどっぷり

時間を忘れて瞑想に浸かり

とても頭が軽くなりました💕

思考の断捨離しっかりできた

いい瞑想会になりました❣️

 

つえさんのチャネリングも

毎回毎回どんどん進化して

ある存在のエネルギー

どんどん近づいている感じでした✨✨

もうすぐ発表ですね❣️

楽しみです✨✨

 

その会その会で

いろんな空間になり

集まった方々の身体や心が

どんどん軽くなり

心地よい場に変わっていく瞬間が

病みつきになってしまう💕

MAX瞑想って本当

すごいなと毎回実感します✨✨

✅スッキリしたい

✅頭がごちゃごちゃ

✅同じ事ばかり考えてしまう

✅ネガティブ

✅日々追われている

そんな方は是非

MAX瞑想おすすめです❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報